{02F76321-A664-489D-A03F-1F7A5D72698C}



こんばんは〜!

久しぶりのぽこみです。

先日、氣Reikaの朝井麗華さんに教えて頂いた、オーガストさんの本!




を、読んでいたら!

美意識の高い姪っ子のぽこみが私から本を奪って熱心に読み始めました!

{20FCFD8E-080B-4BB0-9525-E23399A9D384}


なんでも早く始めるのが一番ですね。てへぺろうさぎ


さて、先日、ナレーターの安井絵里ちゃんと、宮川美保ちゃんと、中華を食べに行きました。



{4FDC42A7-7D3F-450A-92C2-FE915AA9E1D8}



あっほな3人。


{96B9B7CF-CED0-450F-A778-CFEF4D428D53}




中国茶にお湯をたくさん注ぎ足してもらいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


{2C225222-5DE8-4D04-BD00-43F711B2C1F9}

美味しい中華食べて
夜中までワイワイしました!


久しぶりに集まると話が止まりませんね。
ほーんと楽しかったです!


あ!

最近ツイッター始めたことを何度か書いてたのですが、

インスタグラムも始めました!!


もひよかったら、是非ご覧くださいませ!


ツイッター


インスタグラム


です!


ちなみに!
宮川美保ちゃんも、ブログ始めたそうです!

みっほは、しゃれてて、面白い。。


そんなみっほとのおまけ写真です。
{15F0B0B9-E3D4-4D1B-B317-346C52183D9D}


最後になりましたが、

今夜は、



▼猫の日直前!アーティスト自慢の愛猫大集合!
▼山下達郎からRADWIMPSまで…名曲!英語セルフカバー特集!
▼ゲストはPerfumeとEXILE THE SECOND!


深夜0時58分からTBSです!


アーティストの愛猫特集では、アビー君、キックン、マーキーが、猫のコスプレをしているよ!めっちゃかわいいから、絶対見て欲しいー!!!!