クロジのきんとと

テーマ:
昨日の事ですが

クロジの第15回公演『きんとと』観てきました。

2009年の『きんとと』の再演です。

前回も観たのですが、今回のを観て、また前回のも観たくなったー!!

なんとも不思議な、中毒性のある舞台です照れ

すでに、もう一回観たい(笑)

劇場の前で撮ったよ!

{D32B0D4E-BE5C-4C8B-A576-50E957DF6B35}


舞台からかき氷へ

テーマ:
昨日は、仕事でご一緒させていただいた風間庸平さんの舞台を観にいきました照れ

LIPS*S 2016 Summer Theater

『Knights アーサー王と悲哀の花嫁

-King Arthur and the Bride of the sorrow-

 

{A64AB1DA-E049-4E9B-AD4B-1AEC32C6003D}

日曜日まで新宿シアターモリエールにて公演しています!ぜひ!!


そして夜は涼子ちゃんと合流して夕飯を食べて…

今年の夏の目標
「美味しいかき氷を食べる」を達成するべく!!

美味しいかき氷食べたラブ
抹茶。

{E5D7ECEA-0A2D-4AB6-9CE1-228FB85F2DE7}

美味しかった!

三島夏祭り

テーマ:
昨日、夜になってから三島祭りに照れ

すごい人混みだった!

{B307749D-295D-4F2A-963E-C1EC86D39FDB}

こうゆうの懐かしい!

{D05724D6-C52A-4508-B734-24F2CA0C850F}

親戚のちびっ子たち。毎年これやってるチュー

{6F2943AF-FC3B-4A05-AA92-F48E62819003}



今日は昼間に照れ

増山江威子さんの生ナレーションを耳に焼き付けてきたおねがい

{FFEA3113-8C95-4E31-954D-4C04D433F88D}

紅白の幕の上にいらっしゃるのですラブ


少し時間があったので三島大社の鹿におやつあげた。

わたし、モッテモテデレデレ

鹿に。

{1E16405F-4EE4-450E-B51D-9BF76853507C}

お姉ちゃんも!

{4EFB27EC-7D88-4B79-A5B0-77B244B3E8C6}




三島に着いた

テーマ:
お昼過ぎに三島の実家に着いてのんびり。

{DB3B6429-B5BA-463C-8953-1D261B1AAAD6}

庭のスイカが割れてた。残念!

{76326C4B-FA3A-4E53-BB24-AC4A8B9E98AB}

けっこう大きかったのにねぇ。

はち はずっとグッタリ。
暑いからまいっちゃうよねぇショボーン

{60A29C3E-31D1-42F8-8D77-CBAAE632CFED}



ギロッポンで

テーマ:
六本木にて

初めましての木村飛鳥ちゃんと白石涼子ちゃんと

ハンバーガー食べたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

{A8B80EE5-F568-4B90-998E-C65817C3C924}

飛鳥ちゃんと涼子ちゃんは、二段のバーガー食べてた。ごいすー!
わたしは一段のアボカドバーガーチュー


あとは今年の目標の一つ
「美味しいかき氷を食べる」をまたまた達成。

{9DDDF578-A69D-4807-AADA-0B12D6C1AB00}

あまりにもフワッフワすぎて、テーブルに運ぶ途中で崩れそうになったびっくり

そして食べてる途中でも、こうなる…

{91724079-7673-4444-98E9-72AA51B99DE6}

フワァ…と崩れるのを見た!!