2024梅雨空八重山旅③ | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

梅雨空八重山旅③


竹富島の街並みです。

天気は恵まれませんが、ここの赤瓦は島時間を彩ってくれています。


珊瑚の道


時間が遅かったせいか、

カフェはほとんどしまっていて。

まだ間に合ったカフェカノアさん





バナナスムージーいただきました。

女性のオーナーさんおひとりで営まれています。

素敵な空間


八重山観光フェリーの最終の石垣行きの時間は

17時50分

レンタルサイクルの返却時間は17時20分

17時くらいまで雨宿りさせてもらいました。


港です。

入島券でシールもらいました。

入島前にチケットは買っていて。石垣戻る前に。


またきます。


かえりはYKF、八重山観光フェリーの新造船やいまでした。


ぴかぴかです。




夕食にあまりこだわりありませんが、ステーキ88が石垣島にもできまして、来てみました。



タッチパネルでオーダーします。




テンダーロイン

200g

いい感じです。値段もほどほどですし。

若干、那覇のイメージが強いです笑


場所は新川でした。




つづく。