沖縄本島2度め② | くろくまの島旅研究所。

くろくまの島旅研究所。

一人旅ブログ。島での癒しを探し求めています。
不定期更新です。

沖縄本島2度め②


ミニラーメン食べてから、サムズにきました。

国際通り、サムズセーラーイン

沖縄にステーキ屋さん、たくさんありますが

このお店は鉄板前で調理してくれるお店です。

セーラーインというだけあって、

船の中を思わせるお店

ちょっとカレー味がするスープ

こちらも店員さんが目の前でサーブしてくれました。


サウザンアイランドソースのサラダ

ソースは選べました。


調理の合間に、フレアバーテンディングのようなショーがあります。ボトルではなくて、ペッパーミルです。


お肉が焼き上がりました。

素敵です。

ミディアムレアな焼き加減。

カウンター、わたし一人でしたが

楽しませてもらいました。




ホテルに戻って朝ですが

カーテン開けたら、ゆいレールが目の前でした。

中見えてそうでした笑

さすがモノレールビューです。


朝のプール




朝食会場です。


朝食はビュッフェ形式です。

お寿司も置いてありました。

わりと充実しています。


久米島のお水が置いてありました。



日本語が3番目なんですね。

これはちょっと見づらかったかも。


カードキー

さぁ出発です。


(続く)