【重要】受付時間とドライブスルー窓口の並び方について | あらいキンダークリニックのブログ

あらいキンダークリニックのブログ

高崎市下中居町にある小児科です。診療時間の変更のお知らせなどをアップさせていただいています。

受付時間と、ドライブスルー窓口への並び方についてのお願いです。

①受付時間について

インフルエンザの流行により、診察希望の方が大変多くなっております。

診察可能な人数は限りがあります。

そのため、受付人数に制限を設けさせていただきます。

受付システムを使用して受付した人たちの人数を目安に、受付を終了いたします。

受付終了した場合、直接来院及び電話での受付もお受けできません

そのため、受付システムをご利用いただきますようにお願い申し上げます。

(受付終了になっている場合、システムで自動的に受付できなくなります)

電話での受付は、現在対応しにくい状況です。システムから受付をお願いいたします。

 

また当院の受付システムのTOPページでもお知らせさせていただいておりますが、再度お願いです。

診察は受付順ではありません。ご来院順での診察になっております

理由はホームページに掲載させていただいております。

大変申し訳ありませんが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

「自動メールでの呼び出し」や「本日の診療状況」は機能しておりません。
(システムの機能上、機能していない項目を非表示にすることが出来ないため、非常に分かりにくく申し訳ありません)

 

 

②ドライブスルー受付への並び方

セブンイレブン様側へは並ばないでください。

図の赤い矢印の向きで待機していただくためです。

その際はアパートの出入り口や、反対車線を塞がないようにお願いいたします。

 

ドライブスルー窓口へは、右折でお入りください。

注意右折して当クリニックの敷地内に入る際は、必ず前後の直進車に気を付けてください注意

 

当院は住宅街にありますので、歩行者に十分な配慮をお願いいたします。

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。