2016年最後の東京大会~宇宙大戦争~ザ・グレート・サスケ | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

『2016年最後の東京大会~宇宙大戦争~』

日程:2016年12月15日(木)
会場:後楽園ホール
開始:18:30
観衆:1850人(超満員札止め)

 

 

サスケが佐村●内氏のように杖をついて登場し

エレクトーンで演奏するとバラモンの入場曲に変わり場内は阿鼻叫喚。

試合前には、ミラーマンでおなじみの

石田信之さんが、紹介され

ザ・グレート・サスケに、映画の出演を依頼を

さらにミス東スポ2017の桜木まな美さんから花束が贈られる。

しかし、東スポは来てるのか?

ハーレーが「何飲んでんだよ!」とマイク。サスケは

「これあの試合前に飲みきるのが日課なんです」と

豆乳を飲み続ける

ハーレーは「何言ってんだこのサスケ河内が!開戦だ!」と試合開始。

宇宙の平和を守った闘いを佐村河内守に捧げた、

サスケが「成宮寛貴が帰ってきたらハグしてあげる」と愛を語った

▼宇宙大戦争11~FAKE~誰にも言わないで下さい

衝撃のメンイベント

好きな人と観に来てほしい

これは、ふたりの物語。
○ザ・グレート・サスケ

バラモンシュウ

バラモンケイ

ウルトラマンロビン

モスラ(ミニマスター)


36分31秒 ダークナイト・ライジング→体固め


キラー・クロックGAINA

ハーレイ・クイン2号

デッド・ショット1号

グンジ

●シン・ミニラ(のはしたろう)