大仁田厚軍団 VS 渡瀬茜軍団 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

『大仁田厚軍団 VS 渡瀬茜軍団』
日程:8月17日(水)
会場:東京・新木場1stRING
開始:20:00 開場:19:30


~爆破バット+α8人タッグデスマッチ時間無制限1本勝負~
◎大仁田厚&リッキーフジ&佐野直&佐瀬昌宏
VS
渡瀬茜&雷神矢口&NOSAWA論外&橋本友彦

 

大仁田厚は、右腕骨折でボルトで留めてる状態で出場

新木場1st RINGで初めて開催された電流爆破デスマッチ

大仁田厚軍団が渡瀬茜軍団に辛くも勝利をつかんだ

8・17新木場での電流爆破デスマッチを要求

大仁田は「どうしてもやりたければ

会場、消防の許可を取れ!」と返答

会場と管轄消防署を説き伏せ

同所初の爆破マッチ実現にこぎ着けた

管轄消防署員が大挙して駆けつけ

消防車も路上で待機の、ものものしい雰囲気となった

 試合序盤には、矢口とダブルの毒霧を大仁田に噴射

視界を奪われた大仁田は、矢口の爆破バット攻撃を受け悶絶。

しかし、ただでは転ばないのが大仁田の真骨頂だ

リング上に乱入してきた渡瀬に逆襲の毒霧を見舞うと、

佐瀬をターゲットに定め

イス攻撃から爆破バットを叩き込んで3カウントを奪った。

これで、2連敗となり納得がいかない渡瀬軍は

大仁田軍を会場外の駐車場に連れ出し

渡瀬とNOSAWAが爆破バットをフルスイングして

リッキーに叩き込んだ

想像を絶する大きな爆発で、リッキーのみならず、

かばおうとした大仁田も大量の爆薬を浴びてダウン

渡瀬軍は大仁田を足で踏みつけて雄叫びを挙げ

 

最後は、会場に戻り、1・2・3ファイヤー