河口湖ロケ | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

2日目に入るが、本日集合場所は

関内駅南口7:00集合、昨日は岩部は10分遅刻だが

今日は、時間に間に合う。

7:00に新宿集合だが、横浜から出発した方が早いため

自分勝手に、変更!

しかし、高速代・ガソリン代は自腹か

お~~O野寺、交通費よこせ!!!!!

自分勝手な行動して、クレームをつける最低のプロダクションである。

運転手は、岩部に任せ

車で寝るはずが、運転が下手なため寝れず。

東名高速を通り、海老名SA・足柄SAを買い物により

一路河口湖へ

静岡側は、天気が曇りがちだが

トンネルを抜け、山梨側に来ると晴天の真夏に早代わり。

河口湖に来たので、河口湖駅で記念撮影

そして、ロケ場所の「河口湖ホテル」に到着

クラッシックな素敵なホテルであるが、

トイレにウオシュレットがない

とても、ショックである。

撮影は、順調に始まり

昼休憩の時に、河口湖へジェットを乗りに行くが、

予約していなかった為に乗れず

仕方なく、モーターボートを駆りきり、河口湖へ

3人で湖上で撮影をしたが、間違って削除

あ~~~と思った瞬間に、エンドであった。

楽しんだ後に、後半の撮影

力が入る、川崎渓都

そして、ロビーで寝てる岩部。

人選をミスしたことを反省。

その間に、展望ブロで湯につかる

フロに入ってると、岩部が会長、私も入りたいです

すかさず「馬鹿野郎」仕事中と怒る。

しかし、優しい私は

仕事中にもかかわらず、フロに入ることの許可をだす。

いや、本日は気持ちのいいロケだ。

撮影終了後、自分勝手に帰るが。

山梨といえば「ほうとう」である

夕食はほうとうに。

河口湖に来ると何時も寄る

山麓園 で食事

そのあと、せっかく来たので富士山へ

富士山有料道路(2000円)高い

富士山の五合目に

さすが、半ズボンの半そでだと寒い。

真っ暗な富士山 20:00

誰もいないと思ったら、たくさんの人が

なんと、6~7時間かけて山頂へ行き

朝の御来光を見るらしい。

トイレにはいり、下山するが

途中で車を止め

空を見上げる

さすがに富士山、すばらしい星の天体ショーを見れる。

帰りの高速を、中央高速・東名高速迷ったが

中央高速で出発。

しかし、談合坂から渋滞、一般道におりて国道を

なんと、そこで道を間違へ反対の大月方向に

川崎渓都の両親が心配するといけないので。

間違った証拠に、相模湖駅の記念撮影

22:26

横浜に何時着けるか心配であったが。

楽しい1日であった。