田代まさしの復活劇 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

友人の田代氏が、復活の兆しが

早く、表に出れる、楽しみにしています

 

 

田代氏のブログから

 

 

 

ヤフーニュースのトップにも上がっていたので知っている人も多いかもしれないけど、今度出る『志村けんのだいじょうぶだぁ』DVDボックス発売決定(もちろん俺の映像もカットされずに収録!)のお礼と、今までの謝罪を兼ねてついに志村けんさんに会うことが出来た。

昔から、俺は誰かの隣にいてこそ輝くタイプの人間だと感じていて、俺の隣に立ち、俺を最も輝かせてくれるのが志村けんさんと鈴木雅之だと思っている。本当にこのふたりは俺の宝物なのだ。出所したはいいけど仕事も地位も全てを失って途方に暮れていた頃から一年四ヶ月。地道にコツコツと歩んできて、ついにその宝物である志村さんから声をかけて頂けるところまで来たというのは本当に万感の思いだった。
この写メは俺だけしか持っていない。
多くは語らない、この写真の二人の表情を見てもらえば理解して頂けると思う…そしてもう一つ昔二人で飾ったテレビジョンの表紙!(笑)