三浦和義の納骨式 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

2008年10月11日に亡くなり

1年過ぎ、やっと墓に入る故三浦氏

 

 

さびしがりやの、三浦氏だったが

 

 

義理の父と一緒に、新しい墓に

 

 

三浦氏の家族と友人一同と見送る

 

 

この大事な日に

 

 

ユキは遅刻

 

 

小池は、BMWで迎えに来る

 

 

私は、自転車で集合場所へ

 

 

景気の良い小池である

 

 

そんなことは、どうでもいいが

 

 

しかし、三浦氏の遺影

 

 

私が撮った写真であるが

 

 

サングラスの無い、写真は珍しい

 

 

小さな瞳がかわいい

 

 

ご生前の笑顔ばかりが目に浮かびます。

 

 

どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈りいたします。

 

 

合掌