ザ・グレート・サスケ | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

本日、写真の整理をしてたら

ザ・グレート・サスケの写真が2009年が少ない

仕事のときは、かならず撮るのに

なぜか、あ~~~~~

あの事件か

1月1日

正月より、NHK「元旦特番「東西対抗 いよっ!日本一スペシャル」

会長のひとりごと

生出演とは、今年は良い年と願う

帰りは、オートバイに股がり

機嫌良く、ホテルに戻る

2月5日

横浜中華街「皇朝」に肉まんを食べに

プロレス好きの、レストランの責任者岩崎氏と記念撮影

2月21日

モッツ出版社でTBS「サンデーじゃぱん」のインタビュー

この2日前に、車内暴行事件で逮捕される不祥事を

内容は↓

JR常磐線の車内で乗客の男性に暴行したとして、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=が暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁南千住署への取材で分かった。同署によると、
サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行は知らない」などと否認しているという。
逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住-南千住間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿を撮影しようとしたことに立腹。携帯を取り上げ床に投げつけたうえ、男性の胸ぐらをつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑い。
2人は南千住駅で下車したが、目撃した乗客が駅付近を巡回中の署員に通報。
同駅の改札を出て近くの路上を歩いているサスケ容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

南千住警察署へ、ザ・グレート・サスケを迎えに行くと

『逮捕されたことはナイショに…』ってお願いされたが

『バカ、朝から報道されているよ』と言った!
これ以来、テレビの仕事がなくなる

2月22日

高須基仁氏の出版記念パーティーで静岡に

3月3日

第6回熟女クイーンコンテストに審査員で

審査委員長は、やくみつる氏

3月10日

次女の中学の卒業式にこのメンバーで

暴行事件以来、芸能の仕事が来なくなり

事務所は、大損害であった

8月17日

小池隆一郎の母校横浜隼人高校が、甲子園に初出場

うれしくて、ザ・グレート・サスケ・TK小池と3人で

甲子園に、

そして、宿舎にも激励に

8月23日

インディーズ団体のDDTが両国:国技館で開催を

ピーターパン~大人になんてなれないよ~

8月27日より北海道に飛び

衆議院議員選挙の応援で、北海道に

松木けんこう候補の応援に入る

結果は、なんと自民との幹事長だった武部氏を破る大金星を

11月27日

USPIRITS 飛鳥昭雄×ザ・グレート・サスケ 「UFOとプラズマ兵器と世界の陰謀」

2人の会話だが、あまりにもばかばかしすぎて

一般人には、ついていけず

11月28日

パチンコのイベントでちゃんこ鍋をふるまう

11月29日

横浜の隠れ家で、高須基仁氏と一杯

12月12日

田中みのる選手の15周年記念パーティーに出席

12月13日

江本孟紀氏の忘年会に

12月21日

株式会社アルファ・ジャパンプロモーションの忘年会

恒例の万歳三唱で

ザ・グレート・サスケの昨年だが

今年は、9月19日に

「クイズ☆タレント名鑑」 厄年NO1決定戦に出演でき良かった

来年に向かって、良いとしてありますように

来年の話は、まだ早いかな

2011年の4月は、統一地方選挙が

よし、ザ・グレート・サスケを岩手県の県議会議員に

岩手県に風を・・・・