スリジャヤワルダナプラコッテがぁー | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

いやぁ、まさかの知識が

役に立つ時が来るなんて。


そう

スリジャヤワルダナプラコッテ


スリランカの首都名。


今日も外国人が乗ってきたんですけと

いつもの通り、どこから来たの?って聞くと

な、な、なんと、スリランカ。


キラーん!!

キタァーーーーーー!!!


スリジャヤワルダナプラコッテを

使う場面が!!


スリジャヤワルダナプラコッテと言うと

喜んでた!(笑)

来たことあるのかと聞かれたが

いつも答えることは

飛行機が苦手と言います。

今は苦手ではなくなったんですけどね。(汗)

どちらかと言うと飛行機大好きで。(笑)


いやぁ、まさかのスリランカ人で

私の妙な記憶が役に立つとは。

びっくりでした。


私、幸せですわーん。(笑)