選挙ポスターだって、これ。 都知事選挙。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



さすがにこれを選挙ポスターとする

人間の頭がわいている。

名前すら書いていない。


何を伝えたいのか

さっぱりわからない。


ただただ、裸を見せたいだけ。

しかも、スッポンポンやん。

オメコひろげてるやん。

この女が出馬するわけではなく

別人の男が出馬するらしいが

こんなモデルを引き受ける女もバカすぎる。

人前でオメコひろげた女でも

いずれは嫁に行くんだろうね。オェッ。


ネットでの炎上商法なんだろうね。


選挙って立候補すると

税金から選挙費用として

一律お金が支給される訳です。

今回の都知事選挙の立候補者の

中身をみれば無駄だらけ。

いくら東京都にお金があるからと言っても

無駄なものは無駄だと思う。


どうみても現職が勝つんじゃないのか?