保育士 切りつけ事件 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



この事件、この保育士は極刑にして欲しい。

精神異常なんだと思うわ。

こんな人、多くなった気がする。

まさに、キチガイ。


抵抗出来ない子供を刺すとは許せない。


対象者には申し訳ないけど

優生保護法はあながち

間違っていない面もあった気がする。

キチガイを産まない方が

本人も周りも幸せな気がする。

私が酷い人間なのかもしれないけれど。



そういえば、先日のお客さん。

夕方に小さい男の子を託児所に預けて

その後、ソープランドへ。

ソープ嬢でした。

人それぞれ色々あるとは思うのだけど

なんかなぁ、、、

男の子には母親がソープ嬢なことは

バレて欲しくないなぁ。