バービーちゃんの おめざーめん | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

同い年の友達の話です。


お笑い芸人の

フォリーンラブの バービーちゃん と

一緒に飲む機会があって

リアル バービーちゃん は

思いのほかキレイでした。


下ネタも平気の売りをしていたので

友達もお願いしたのだろう。


当時、朝の情報番組に出ていた

バービーちゃんに

「おはよう」の代わりに

「おめざーめん」って

言うて欲しいって要望。

すると、言えます言えますって言うんです。

何回か練習したあとに

「ざーめん」やでって言うと

えっ、それは朝から無理かもって。

「おめざーめ」と聞こえたらしい。

「おめザーメン」です。(汗)

もう少しだったのに、、、


その次は、驚いた時に使う

「ビックリトリス」

余計無理やーーん。


ちなみに「ビックリトリス」は

私も普段から使っています。(汗)