千葉駅前 タクシー 事故 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。




うーん、気になる。

これ、またプリウスだよね?


売れてるから台数は多いのだろうけど

プリウスの同様な事故が多い気がする。

これ、暴走してるんちゃうの?

ほら、池袋暴走事故もプリウス。


どういう事故かはわからないから

なんとも言えないけど

私はプリウスだけは乗らない。


アクセルとブレーキ踏み間違いで

いつも済ましてるけど

そんなに間違えます?

しかも暴走してますやん。


私の主観ですが

プリウスには、なにかしら欠陥があると

昔から考えています。


世間のみなさんが過剰に

タクシー不足というから

タクシー会社は採用を増やしている。

そうなると必然的に下手くそな

ドライバーも増えてしまう。

2種免許持ってても

下手な者は下手ですから。

運転技術はセンスです。