追記アリ) おめこミステリー と 臭いうんこ | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

たった今、男女兼用のコンビニのトイレで

えらい長いこと入っている人がいたから

うんこ かいなと思ってて

おっさんの うんこ きついわーって

思ってたら

30代の女が出てきた。(汗)


めっちゃ臭い うんこ さらしてやがった。

くっさぁーーー!(笑)

何食うて、そんなに臭い うんこ に

なるんさ?


さて、本題へ。

神戸市の小学校は5年か6年で

六甲山人工スキー場で

一泊二日のスキー学習がありました。


バスで行くのだけど

カーブのガードレールに暴走族に

「オメコ」と落書きされていた。

「オメコ」って関西直撃3文字。

他に書く言葉あったやろうに

「オメコ」です。

「オメコ」だらけです。

誰が書いてん!?って思うけども。

それを見るたびに

バスの中で同級生が大声で

中森明菜の北ウィングのメロディで

「ラブ イズ ザ ミステリー」のとこを

「おめこミステリー」って歌うんですよ。(汗)


そしたら、それが移ってしまったようで

私はこの年齢になっても

「おめこミステリー」と知らず知らずのうちに

歌ってしまいます。

親の前でも、ふと出てしまう。(汗)

どないしてくれんねん!(笑)

前の会社の後輩の嫁ハンも

お気に入りのようで

リアル「おめこミステリー」を聞きたがります。

最近、テレビで絶頂期の明菜がよく流れます。

北ウィングも流れるのですが

それは聞けない、見れないとのこと。


青梗菜(チンゲンサイ)でも

万華鏡(まんげきょう)でも

クスッとしてしまう私。(汗)


あ、コメッコっていうお菓子も危険!

メッコールというジュースもあぶない!(笑)

スイスにある湖 レマン湖 も

関東直撃でヤバい(笑)

あ!沖縄の那覇に

まんこ って名前の湖あるわー。


なんちゅうネーミングやねんな!


きっと、私の脳は小学生。(笑)