ブルボン の ルマンド?ルマンド。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。





ブルボンのルマンドが50周年だそうです。


ルマンドアイスは九州で先行発売されたので

九州出張の時に探して食べました。

でも、ルマンドアイス食べるなら

ルマンドを冷蔵庫に入れて食べた方が

美味しいということに気付くという(笑)


ブルボン、、、いやん、やらしい響き(笑)

周りに言っても、そんなこと言うのは

私だけだそうで。(笑)


ブルボンよりポキールという言葉のが

やらしいという女子大生もいた。(汗)


私がルマンド好きなことを知っている

友達の家に遊びに行くと

私の為にルマンドを買って

置いてくれてたりする。


でもね、ルマンドも大好きだけど

同じくらい好きなのが ルーベラ。

ネーミングがやらしいわ。(笑)

シンプルネーミングの バームロールも好き。

子供の頃は、ホワイトロリータが好きだった。

やっぱり、ネーミングがやらしい(笑)