普通ですかね? | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

私、寝てる時もよく笑ってます。

笑いながら起きます。

起きてからも笑ってる時もあります。


自分の笑い声で起きることもしばしば。


これは、子供の時からだそうです。

グフグフ言い出すんだって。(笑)


みなさんも笑って起きたりしますか?

私だけかなぁ、、、



おかんに「うんこした?」って聞いたんです。

ほら、トイレ臭い時に入りたくないから

普通の日常会話です。

そしたら、おかんが

「人の顔見たら、うんこ、うんこって

うるさいわ」って怒られた(笑)

その返しに爆笑ですわ。

だって、便秘の人のうんこ

ものすごく臭いねんもーん。(笑)



私、ほぼ悩みがありません。

超前向きです。

悩みがあったとしても

あー、明日の車検、合格するかなぁとか

そんなんです。(笑)

単純なのではなくて

悩んでも答えは同じと考えてるからです。

なるようになる!って。

相手がある悩みなら、なおさらです。

答えは相手が決めるんだから。

私、余命宣告されても平気かもです。