大炎上 ブタなコスプレイヤー | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



おデブ女子の方、すみません。(汗)

私が激痩せしたからって、、、(笑)

さておき、


嘘はよくない。


V字回復とかどうでもよくって

ブタ過ぎる。

しかも、可愛くないわ。


画像加工修正とか化粧とか

ほんとに怖いわ。

騙されてしまう。


人前に出る商売してるなら

痩せろや!って思ってしまう。

汚いもん。


デブな女は全てが汚く見える。

ちゃんとしてない女に見える。


街中でそこそこの男とデブな女の

カップルを見かけると

「えー、何がええんやろ?

この女、歳取ったらもっとデブになるで」って

思ってしまう。

エンゲル係数も高くて金かかるわ。(笑)

身なりを構わないデブっていますやん?

それ!です。

確かに、デブ専の男は僅かに存在する。

それは、乳が好きなだけやと思うんだけど。(笑)


ヤンキーあがりの兄ちゃんに

デブの汚ったない茶髪のデブが

くっついてるように感じるのは

私だけ?


ぽっちゃり女子とか言う言い方。

普通にブタなだけだから!


腰に手を回した時に

届かないとか、もうイヤっ!(笑)