子供のちんぽを引っ張る 50女。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



これ、なぜに不起訴なんだろう?

許せないのだけど、、、

しかも、民事でたったの一万円を

請求するってどういう家族?

1000万くらい請求しろって。


しかし、この50代のクソ女

男の子の性器を引っ張るって

よっぽど変態やと思う。

子供のアソコ引っ張って

多かれ少なかれ

興奮してたのは想像出来る。

これ、男女逆なら「わいせつ行為」で

逮捕されるよね。

なぜに、女なら許されるのか

男女差別としか思わない。

50代のおっさん保育士が

女の子のまんまんちゃんを弄り倒したら

必ず逮捕される。

不起訴にはならんでしょ。

せめて、顔付きで名前は公表すべき。


なんなら、このクソ女の汚ったない

クリとリスを引っ張り倒して

ハサミで切ってもたろか!とさえ思う。

割礼やね。もういらんやろ。クリとリス。

子供の心のキズを考えたら

不起訴はありえない気がする。

不起訴でもいいけど

こういうキチガイなクソ女は

精神病棟に一生入れて欲しい。

やることが異常すぎるわ。

保育士とかさせたらあかんわ。


変な世の中になったもんです。