読み通りキモいブログだった、こいつ。 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。



この方のブログを読んで

この方は理解力がある方なのですが

この中に出てくるYahooの記事主について

コメントをしました。


「そのYahoo記事の投稿者は

嫌なことをされて

公開処刑をして

仕返しがしたい人間性なんだろうと

私は思ってしまう。

最高に苦手なパターンの人種です。

結局、誰かを叩いて、

なんならその仕事を辞めさせたいという

腐った根性を持っているようにも

思います。

今の人に多いです。

その場で言わずに

後からネットで文句を言って

共感を得て快感が欲しい人ですね。

その割には知識もそんなにお持ちでない。」と。

返信は当たり障りのないコメントでしたが。(笑)


そして、それは図星でした。

予感的中というか、、、

その根性ババのYahoo記事投稿者の

アメブロのブログ コレ↓


Yahoo記事だけ見ると

同情したがるキチガイ日本人には

もっともらしく受け取る人もいたでしょう。

私は「え?」という気持ちでしたが。

他のブログを読むと根性が見えてくる。

こんなクソに同情を寄せた人も

バカだと思うねん。

ま、でも、同情は無料やもんね。(笑)



こいつ、ただ関西をディスりたいだけかよ!?

タクシーのブログも

サッカー場のブログも

何が言いたいんやろ?

マジ嫌なら関西から消えればええねん。

それもでけへんくせに

チマチマチマチマしょうもないことを書いてさ。

なんなら、家族丸ごと、中国でも行けや!

北朝鮮でもええぞ!


「ほんとうの京都」ってなんやねん!

ただただ、自身の根性が悪くて

関西人が何よりも嫌いなだけやないけ!

そんなクソ人間に「ほんとうの」何かが

見える訳がない。

アホ過ぎて嫌悪感しかないわ。


クソイケズな京都人よりも

もの凄く根性腐ってる。


結局、インプレッションの通り

人間がクズだったわ。

子供もいるんだって。

終わってる。


最近、アメブロにも

低俗なTwitterから

人が流れて来てんのやろか?