昨夜の私の夢 「屁」 | 思うこと

思うこと

テレビや報道などに思う事を言います。矛盾、責任転嫁が苦手。趣味 DJ。
台湾人が選ぶ好きな日本人の顔ランキング1位になったことあります。知らんうちに(笑)
タクシードライバーに転職。

昨夜、寝ている最中に

またまた笑い出して

起きてしまいました。


その夢がですね、

実際に屁をこいて目覚めた訳ですが

その臭さがエグくて起きたのか

笑いで起きたのか不明です。


夢はうちの猫が布団に一緒に入ってて

そのエグい臭い屁で不機嫌そうな顔をして

布団から出てくるという内容でした。


布団パタパタすると

何食べたん?って思うほどの

悪臭を醸し出しておりました。(笑)


自分のくっさ過ぎる屁の匂いをちょっと嗅いで

「くっせぇー」と言うのが

好きだったりします。(汗)

実際にものすごかった。

変な私です。(笑)