132◎乗り越えていく! | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんにちはっ




ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ



この間ポートレート撮ってもらった💓

{320C7FF8-E503-4ADD-B3A0-5EC21665AC35}

{CCA17DAE-BDBE-426F-B9FE-197BCB9947AF}

{069E89C7-7806-4881-B4A2-0734D0BA120B}

{2FB9476E-1C17-43CD-8DED-DA93CA69A8AC}


素敵に撮っていただけて
ほんとに幸せ😌✨




今年は被写体もやって行くつもり!






今週は地獄の課題の山が
はるちを待っておりました。笑





無事今日3つの課題やレポートが終了✨





やっと明日のライブレッスンに
集中できますぜっ😎🎶






はるちはね、、
やることがいっぱいあると


2つのこといっぺんにできるような
器用な子じゃなくて


頭ん中パンクしちゃったり
するのだけど、





私やことのはboxを好きでいてくれて
支えてくれている皆様が
いつも思い浮かんで、いつも
私の方が「元気ちゃーじ」して
いただいてる気がするんだ☺️




自分だけじゃまだまだだし
フォローしてくれるメンバーもいて






私は今の環境にすごく
感謝してる!🙏🏻✨






ことのはファミリーの皆様も
メンバーも支えてくれるみんな!





はるちを元気ちゃーじ
してくれて有難うっ🙆🏻💗






少しずつでも殻を破って
自分の課題を乗り越えていけるように





頑張るから見守っててね✨







はるちも皆様を、元気ちゃーじ
しちゃいますよっ👍🏻💓






いよいよ明日7月1日は
ウキウキイベントのライブ出演🎤





投票はバッチリですか⁇🙈







明日はJ-SQUARE SHINAGAWAさんへ
集合だーよっ🙌🏻👭🎀



【ライブ情報】

ウキウキTV主催ウキウキイベント第二弾
7月1日(金)OPEN/17:30START/18:00
@ J-SQUARE SHINAGAWA
出演18:30~18:45
物販19:10~20:10


ことのはboxに投票も
      よろしくお願いしますっ👍🏻✨





そして私たちことのはbox




さっき発表されたけど
9月にワンマンライブ決定しました!✨





まだびっくりしています💓





9月までもっともっと
成長できるはず!



目の前のことから全力で✨






みんなで一緒に
元気ちゃーじ!!!





レッスン行ってきます☺️

{3CD5BC62-810F-4D37-B448-F70B449F28C0}



ではではっ



公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。