131◎7月こんにちは! | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ



ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ



昨日間違って132投稿にしたから
振り替え131ぶろぐ!笑



昨日の7月1発目のライブ!
ウキウキTV主催イベント
J-SQUARE SHINAGAWAさんにて



本当に有難うございました🙏🏻💓



{00886ADE-5144-4680-BCC0-F284A53B3D67}


連写ではしゃぐ年少組🙈




昨日はモデルをしてる先輩と
友達のシブヤDOMINIONさんの
しおりんも来てくれました☺️


{6638623C-ECDC-4E9D-A940-98E7FA409B6D}






なんかいつもとまた違った空気で
ライブができた気がして
楽しかったですっ💓💓




同時にもっと引き込まれるような
ライブしたいってすごく思った!






「元気娘」「元気ちゃーじ!」
大切な言葉なんだ😌



まだまだかもしれないけど
私だけの元気ってもので
常にありたくて




だから明日も明後日も
元気に毎日楽しむぞ!!





ちょっとずつでも
皆様に元気
プレゼントできますように。





今日は暑かったから
どうにかして涼しくしたいな!🎐
エアコンには負けないぞ!笑




あ、15日の夜
中野で「ふりむきフルスイング」
出演させていただきますっ🙌🏻



この間来られなかったー!って方も
次は来てくれたら嬉しいな✨



空けておいてね💞





ということで!





はるちでした🙆🏻💓






ではではっ





公式サイト◎ 

ことのはぶろぐ◎ ✎✎

Twitter◎ 
【フォロワー1000人目標!】

Instagram◎ ✯*


.はるち◎。