09◎ことのはboxノート( ˙灬˙ )♡ | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはっ





ことのはboxのはるちこと
新井千遥ですっ( ˙灬˙ )




今日は私が昨日作ったものに
ついてのお話💭👀




{1CCE1411-0BCB-4F2D-B20B-DBEB39CAA502:01}

ことのはboxノート





そのまんま。笑





昨日久しぶりにかーにゃに会えて




かーにゃと一緒に
ことのはboxのヴォーカルレッスン
でしたっっ💟




かーにゃ
カメラ向けるとにゃにゃ?って
言うのがめちゃ可愛い☺️💕


{2AFC034A-CA2B-4316-B70E-CDA07EB106DA:01}



学校があって後半抜けなきゃ
いけなかったから
前半にめいっぱいレッスンしました





実は舞台以外では初ボイトレ🎤💭






今までみたいに
ただ好きでがむしゃらに
歌うのではだめで




反省点や悔しさもいっぱい





そりゃはじめたばっかだし…





とか思いたくないから





気になったことは全部ノートに書く。、





今までの自分磨きも
たくさんノートが救ってくれたから
ちょっとしたジンクス?
みたいのもあるけど😶💭




特に私を前から知ってくれて


応援してくださってる
ファンの方には



成長した姿を見せたいし





はじめましての方には



私の全力の姿が巡り会う
スタートラインになりますように!





またノートやってみようと思いますっ
まぁまだ中は歌詞とかだけだけども





あんまり人に言ったことないから
「また」な感じはしないかも⁇笑





でもレッスンはすっごく
楽しいのですっ💟💟





楽しめてるから
大丈夫!って自信があるっ





だからきちんと結果にできるように
ことのはbox、がんばるっ✨





今日Twitterで2015年をふと
ふりかえりしてみたけど、




思ったことはいっぱいありました





それはまた今度🌸





ちょっと真面目になったけど!





読んでくれて有難うございます







いよいよクリスマスシーズンですね
🎄✨🎄✨🎄


{311871EB-9766-4F88-834F-4345842716DE:01}

お台場のイルミネーション✨



はるちはついに!


明日クリスマスイブに



あの聖地に足を踏み入れるのですっ💓






どこかは明日のブログで!🌟





今から楽しみ🎀





当てっこして明日答え合わせ
しますか⁇





はるちゃんのことのはブログ見て
サンタコスしたくなりました💕




私は白サンタ派だな✨






じゃあ今日はこの辺で




ではではっ




***


デビュー・ミニアルバムの発売日!
2016年4月8日(金) 発売
『はじまりの時間(とき)』
作詞:酒井菜月
作曲:YUUKI KANAYA
表題曲「はじまりの時間(とき)」を含む全5曲を収録



デビュー・ライブ開催!
『デビュー記念 ライブ』
2016年4月22日(金) 開催
@吉祥寺 スターパインズカフェ
豪華なゲストアーティトをお招きしデビュー記念ライブ催します! 



***




公式サイト◎ことのはbox

Twitter◎@haru_chocomint



.はるち◎。