08◎終演*SAY企画『雨と雪と町と私と、』 | 新井千遥オフィシャルブログ『みんなのフチのはるち』



こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ことのはboxのはるちこと
新井千遥です☺️💓




本日を持ちまして
SAY企画vol4
『雨と雪と町と私と、』

  無事全6st.終演いたしました!


{27F590EE-7BBD-43EE-8535-F395F416146B:01}



12月というお忙しい中
たくさんご検討くださり、
たくさんの方にお越しいただきました




おかげさまで
ほとんどの公演が満席御礼🌟





    とっても、幸せでした💭💕




   今回は会話劇の短編オムニバス。




雨と雪と町それぞれの
物語がありました。


☔️❄️🚋💭💬



私はその中の町チーム
【明日香さんは修羅場中】
町にやってきた都会人ライター



主人公アスカの後輩
【キサラ】役を演じました✨



{A3727367-45D9-478D-AA41-4D6434D96E2E:01}



なんでもハッキリ言ってしまう
キツいタイプの女の子



きっと苦手だったり
嫌いな役柄だと感じた方が
多かったと思います。





でもそのぶん、皆様を
イライラさせることができたなら




キサラとはそういう部分のある子!
と分かっていただけたのかな…?💭





もしかしたら好かれる
キャラクターではなかったかも
しれないけど




私はここまでのハッキリ女子は
やったこともなかったし


正直ギリギリまでキサラが
わからない…なんて思ってたし




でも、あえて挑戦させてくれた
SAYのあつきさんがいて




助けてくれたSAYメンバーがいて



うかさん◎いっしょうさん◎みづ
と稽古してこれたから




舞台で少しずつだけど
楽しくキサラになれました☺️





なんでもズバッと言っちゃって
アスカにしか甘えられなくて
本当は優しいところもある
そんなキサラと


千秋楽、しっかりバイバイできました!




初めてのTHE☆会話劇って感じの舞台





たくさんお勉強できたし
その場を楽しいって思えた





とても良い経験になりました✨👀





何かいい巡り合わせがまた
年明けにあると嬉しいな。
💓👋🏻💓👋🏻💓




ことのはboxのデビューライブ
まで、もしかしたら
もう舞台はないかもしれないけど😢





少なくとも2015年最後の舞台






お越しくださった皆様





来られなかったけど
ギリギリまで悩みに悩んで
くださった皆様





支えてくださったり
応援電波をくださった皆様





本当にたくさんの感謝で
いっぱいです💝


{30465C2F-16B7-4FDF-977E-200C3E72E984:01}



とっても素敵なプレゼントも
いただきました☺️




私にとっては
     クリスマスプレゼントですっ🎄💕






本当に幸せでした

     有難うございました✨💭




{C1B398FA-1725-474E-B60A-3D0A50871B02:01}
寄せ書きしたセリフCD💿


{FF119CEF-2012-4CFE-898E-895788BD9EA4:01}
だいすきなアスカ先輩なうかさん💓


{8E1DEC66-691E-4854-B8A8-9A2BF5A5CC37:01}
可愛すぎるみにえさん☺️



{56E15F4E-7193-4F97-8746-262BC47F0518:01}
ミカサ町のみんな🚋💟





感謝の気持ち


笑顔で駆け抜けられて良かった!





元気ちゃーじ!🔋💟✨
私もできました!!!





またステージで
お会いしましょうね💕




***



明日はことのはboxメンバー
かーにゃとうーちゃんが


ことのはbox 第3回公演
「ものがたり降る夜」


千秋楽ですっ!!



かーにゃうーちゃん
ラスト頑張れっ🌟🌟🌟


年末にはひな実も舞台を控えてる、
そんな
アクトレスなことのはでした✨





ではではっ




公式サイト◎ことのはbox

Twitter◎@haru_chocomint



.はるち◎。