vsムアントン戦 | Can't Help Falling in Love!!!

Can't Help Falling in Love!!!

浦和レッズを全身全霊で応援するページ。。

ACL 第2節 浦和 4 vs 1 ムアントン・ユナイテッド
脚下照顧…自分の足元をよく照らして見直し、反省してみることが大切だということ。



 
 
 
 


久しぶりだな~・・・
ACL。。

仕事の都合上後半からの参戦でしたが、
リーグとは違う雰囲気がたまらなく好きである。。

この雰囲気、ぜひともリーグでも味わいたい。。

んで、GAME。。

ムアントンには申し訳ないが「お前ら勝つ気あんのかよ!!!」と思うくらい消極的だった。。
こんなんならJ2チームの方が強いんじゃね??

そんなチームが前半早々退場者が出たらしい。。
圧倒的なボール支配率でGAMEを進めた我らが浦和。。

無失点で行けるかな~・・・と思った矢先にカウンターから「安い失点」をしてしまった。。
こんなGAMEだからこそ失点はいただけないわ~。。

あと、まだまだパスワークが雑なところが目立った。。
今日のようなチームならミスしてくれるが、全北や広州、他のJクラブだったらカウンターの餌食になるところ。。

チームとして好調の時にこの辺、徹底的に熟成させるべきと思う。。

次節、大分戦があります。。
是非熟成した姿を見せてくれ!!!

頼むぞ!!!