エアジャム アジカン感想! | ライブ貧乏

ライブ貧乏

アジカン中心にライブレポートなどを更新してます!

9月16日のAIR JAM!行ってきました!

人生初!生のハイスタはめっちゃかっこよかったです!

RIZEにテンフィも見れて満足!


そしてアジカン!最初にセトリを!


All right part 2
リライト
ループ&ループ
それでは、また明日
アフターダーク
ソラニン
君という花
マーチングバンド


オーライ始まりは意外でした!

でもそれ以外はいつも通りな…←

でも、アフターダークは武道館ぶり!…なはず…確か…。


なんだか最近、2曲目にリライトが多い気が…。

客層が客層なだけに、特にこの日はダイバーが多かったです!

やっぱリライトの盛り上がりは凄い!!


ゴッチ「なんか俺らだけエアジャムで浮いてるみたいな…(笑)」

確かに浮いてるというか何というか… 笑

出演バンドの中で1番地味←


そして新曲、それでは、また明日、アフターダークにソラニン、君という花!


ゴッチ「昔、パンクバンドにいじめられて…いや、今日出てるバンドの人たちじゃないよ(笑)

いや、もう怒ってないんだけどね。」


ゴッチ「では最後に聴いてください。マーチングバンド。」


そんな感じでアジカンの出番は終了。

なんか早かったなぁ。


なんだかこの日のゴッチ、かっこよかったです。

顔を真っ赤にして熱唱していました…ただ暑かっただけかな?←

君という花ではマイクをスタンドから取って、前の方に出て来たり…ベイキャンプではそんな事しなかったのに…。


そして明日は!アジカン、ミュージックラバーの公開収録に行ってきます!学生で良かったー!!

何やるんでしょうか…。リライトやループ&ループ、君という花あたりはやるのかなぁ。

あとはランドマークから何曲か…聴けたらいいなぁ。


そしてもうすぐツアー始まりますね!

来年にはライブハウスでのツアーをやって欲しいです!気が早いww


では!