NANO-MUGEN1日目アジカンレポート!※セトリ、MCのネタバレあり | ライブ貧乏

ライブ貧乏

アジカン中心にライブレポートなどを更新してます!

今日はNANO-MUGEN1日目!!行って来ました!


では早速セトリ!
曲順は曖昧、抜けている曲があるかもしれません…。

夜のコール
All right part2
迷子犬と雨のビート
君の街まで
ループ&ループ
リライト
エントランス
それでは、また明日
N2
夜を越えて
センスレス
アンダースタンド
君という花
マーチングバンド

アンコール

踵で愛を打ち鳴らせ
ワールドワールドワールド
新しい世界


まさか…まさかナノムでエントランスが聴けるなんて…!
しかも始まりが夜のコール!

新曲も聴けた!ベースかっこよかったなぁ(^^*)

アンダースタンドに君という花は久しぶり!
やっぱこの2曲はライブで盛り上がりますね!!

そしてMC!


ゴッチ曰く、「今日はすごく雰囲気がよくて。」


ゴッチ「さっきFEEDERのタカさんのMCでも言ってたんですけど、色んなジャンルの壁がなくなったらいいなと思って続けてきたんで、嬉しいです。色々あるけど、この2日間だけは音楽のことだけを考えて、明日…じゃなかった(笑)来週に向けてエネルギーを蓄えていってください!」


そして良いことを言おうとして、大事なところで噛んじゃうゴッチww

ゴッチ「俺らね最初武道館でやった時、警備の人に止められたけど、今日は顔パスでした!(笑)」

ゴッチ「サマソニのメインステージに出た時なんて、このバスに乗って下さいって言われて乗ったらアルバイト入口みたいなところに着いて(笑)」

ゴッチ「いやいや、僕たち(ステージに)出るんですけど…ってパス見せてね。」

ゴッチ「フジロックは……フジロックはそういう扱いはないですね。サマソニは多いなぁ(笑)」

サマソニ… 笑

そして踵で愛を打ち鳴らせの時にダンサーが登場!ビックリしました!
あのダンス踊ってました 笑

ナノムといえばMC!

OPのMCは山ちゃんとキヨシ!

キヨシ「フェスティバル盛り上がってますか!?俺のフェスティバルも盛り上がってますよ!」

山ちゃん「……ちょっと何の事か分からないんですけど。」

山「席に荷物を置いてたり……。」

キヨシ「そんなにね、大きな荷物は俺のクロークに…」

山「言わせねぇよ!?」

この山ちゃんとキヨシのやり取りが面白かったですww

山ちゃんのツッコミwww

その後に山ちゃん、「パクっちゃった(照)」ってww

ゴッチが建ちゃんに「ツイッターをやってるところ、所ジョージに出くわして『所ジョージなう』ってしたり顔で呟く」という謎な無茶ブリをされたり…ww

恒例のゴッチ四股ふみもバッチリ見ましたよ! 笑

ゴッチ「俺たち(ゴッチと建ちゃん)は舞台袖を移動しながら見てて…キヨシは見ませんね…。自分のバーの営業で忙しいらしい(笑)山ちゃんはテレビ観戦です(笑)山ちゃんが一番フェスの楽しみを知らないよな(笑)」


そのあとのFEEDER前のMCで山ちゃんが出てきて「タカさん(FEEDER)から直々にセットリストを見せてもらったんですが、最初から僕の好きな曲で興奮しています!」とか言ってたけど、どうせテレビ観戦…←

なんで生で見ないんだろう山ちゃんwww


MCの他には、アジカンの前に出番だったFEEDERでゴッチ登場!1曲弾いたのと、IDAHOの日本語バージョンを歌いました!

あとゴッチはゲストリアムで何曲か弾き語りをしたらしいですね!

私は丁度ストレイテナーを待っていたので見れませんでしたが(>_<)

ソラニン、夜を越えて、建ちゃんの新曲をやったと聞きました。聞いただけなので合っているかは分からないですが…。


1日目はこんな感じでした!!

凄い楽しかったです!!!


2日目もヤバイですね!楽しみです!

2日目も行きますよー!


では!