NO NUKES 2012アジカンレポート! | ライブ貧乏

ライブ貧乏

アジカン中心にライブレポートなどを更新してます!

遅くなりましたが、7月7日にNO NUKES 2012、行ってきました!


早速アジカンのセトリ・・・。


新世紀のラブソング

リライト

ループ&ループ

マーチングバンド

N2

夜を越えて

転がる岩、君に朝が降る


40分位しかなくて、あっという間でした・・・。

もう何曲か聴きたかったかなぁ。でもナノムがあるからガマンガマン!←


最初は新世紀のあのSEで登場。

後ろの液晶画面も去年のロッキンと同じでした。なんだか懐かしい。


最近、君という花やりませんね…らっせーしたいんだけどな 笑

去年はライブで絶対やってたのに…去年はループ&ループやリライト、君花にアンダースタンドとかベタベタなセトリが多かったから、今年は思考を変えていてるのかな…。

まさかBEST HIT AKGツアーで夜のコールと月光、サイレンを聴けるなんて思ってなかった(ノ゚ο゚)ノ

あまり聴けない曲をライブで聴けるのは嬉しいけど、君花とかアンダースタンド聴きたいなぁ。ナノムゲンで聴けるかなぁ。


MCは原発について色々と。

今回はなんだかあっさり終わてしまった感が…。


日曜日からついにナノムゲンですね!

私は2日共行きます!


LOSTの7インチ欲しい!お金無いけど…(-。-;)


今回のクロークは出し入れ自由なんですね!

また今年も携帯を充電するコーナーありますよね?アレないとかなり困る…夜まで充電持たないよ…(゚_゚i)

15日は学校の友達も何人か行くらしいから、見つからないようにしないと!ww


では!