6月2日木下ナイト、アジカン感想! | ライブ貧乏

ライブ貧乏

アジカン中心にライブレポートなどを更新してます!

遅くましたが、6月2日の木下ナイト!行って来ました!!


まずはセトリから!


新世紀のラブソング

センスレス

惑星

夜を越えて

踵で愛を打ち鳴らせ

マーチングバンド

N2

ループ&ループ

リライト


4月のリキッドルームに引き続き、らっせー無しですよ皆さん…!←

らっせー言いたかったけど、センスレスと惑星聴けたから良かった!満足!!!

惑星のベースソロのかっこよさ…!

あそこで山ちゃんガン見 笑 いつも見てるけど←


夜を超えて…アコースティックでは聴いたことあるけど…バンドだと雰囲気変わるなぁやっぱ。

かっこよかった!ナノムコンピが更に楽しみになった(^∇^)


そしてN2がまた聴けるなんて…!ギターカッコいい!!

最近N2やってる感じなのかな?4月のリキッドでもやったし、この前に山梨であったフェス?イベント的なやつでもやったっぽいし…NO NUKES 2012では絶対やるよね…勝手な予想だけど(-。-;)


そしてね!リライトね!!超アツかった!!!


ゴッチがアンプに上って、そこからジャンプ!…したせいで機材トラブルwww最後の曲で良かったねww

ゴッチ、スタッフさんとキヨシに超謝ってたなぁww


そしてゴッチのハンドマイクとか…レア!

♪芽生えてた感情切って泣いてー のところでハサミをチョキチョキする動きは何なのさゴッチwww

しかもそこばっかり何回歌わせるのwwゴッチも自分で歌いながら笑っちゃってたしwww


なんかリライトのライブアレンジがどんどんカッコよくなっている…!

やっぱりテンション上がるなぁリライト!大合唱だね!周りや前の人たちに申し訳ない…。


ゴッチ、MCで「モサいのが出てきちゃってゴメンね(笑)」って言ってたなぁ 笑

ツイッターでも呟いてたし…なら髪を切れば…←


あとは、お客さんがいきなり\オーーーイ!!!/とか叫んで、ゴッチがマイク通さずに「なんだよ、オーイだけって(笑)」

ゴッチ「木下ナイトも変わったなぁ。前は暗い人たちばかりだったのに(笑)」


ゴッチ「木下君は今日この中から彼女を探すって言ってましたよ(笑)」

リッキーwww


木下ナイト楽しかった!

髭も楽しかった!前の方にいてギュウギュウだったからあまりモッシュ出来なかったのが残念…いつかワンマン行きたいなぁ…。


細美さんのDJカッコ良かった!細美さんのおかげで転換中も暇しなかった 笑


そしてART!新曲かなりやった!リッキー、シカゴ行くとかハードスケジュールだな…。

ARTもっと聴こうと思った。良い!!


そんな感じでした。

次はナノムゲンサーキット東京です!

本当は名古屋も行きたかったんですけどね…お金無いのと学校で(-。-;)


ナノムゲン楽しみだな…テンフィ来るとかもう…!


では!