令和6年9月11日に40さんとドラゴン先生の対談があり音声ファイルが販売されました。

それを聞いての感想を何回かに分けて書いて見たいと思います。

皆さんも是非購入して聞いて見てください。

私が考察した主な内容は幾つかあります。

少し羅列して見ます。

最初は教育の問題ですが何故DSはこのように我々をしつこいくらい洗脳するのか。

その本質は以外なところにあるのでは無いかと思いました。

栄養学とこの現実社会は非常に曖昧な成り立ちをしていて、その理由は素粒子物理学で説明出来ると言うこと。

その本質的な意味。

40さんはいつも「この世界は平面であり、その平面画像を光のエフェクトで見ている、又この世界は光の速度で具現化、運営、可視化して表現されている」

とおっしゃいますがその意味が今回のお話でだいぶ理解が進みました。

それからDSがこれからこの世界をどのようにして行こうかと言う事オプション。

人工知能と人工意識の違いと成り立ち。 

人工意識における、水、光、鉱物とは何を意味しているのか。

又、今行っている人口削減や人類の選別の本当の意味について今回色々新たに分かったことがあるので順番に考察して行きたいと思います、少しお付き合い下さい。

人類は元々オリジナル人間として高い知性と霊性、完全なる肉体を備えて長い間繁栄を続けて来ました(いわゆる18支配社会)

そこから次の段階としてのゲームマスターの意思により特別なイベントを行うために新しフェーズに入ったわけです。

ちょうどそのころ他のサーバーからの干渉が入り、すったもんだあった後スメラミコト家の分家である「16」と「アヌンナキ」の利害が一致して、協力関係を結びこの世界で新しいゲームを始めるわけです。

この時にオリジナル人間は何らかの理由で一時姿を隠すことになったようです。

そのためアヌンナキは高い遺伝子操作の技術を持っていたので自分達の奴隷と食料を確保するために新しい生物を造ることにしました。

最初はロボットで対応していた様ですが、指令を出すのもいちいち面倒なのと自分達自身で思考し、繁殖し、しかも食料ともなるのであれば便利なので有機物でその存在を造ろうとした訳です。

そして最初に造ったのがレプティリアンですがこれがなかなか扱い難いので、同じプロジェクトで次に造ったのが現在の我々人間ですと40さんはおっしゃいました。

その際に彼らはオリジナル人間の遺伝子の一部をそこに投入した訳です。

これも私が初めて40さんと出会った青森のお話会で直接お聞きして確認しました。

やはり奴隷とは言えある程度の霊性と創造性などを持った生物と言うのは何かと便利で使い易かったのだろうと思います。

ここが非常に大きなポイントでここが人間4種類説が出てくる根拠になっている来るわけです。

この辺りのお話と言うのは色んな説があるのですがゼカリアシッチンさんはこの時に使った遺伝子はアヌンナキの遺伝子とホモ・エレクトスと言う猿人の一種だと言っていますし、アシュタールさんもだいたい似たような考察です。

しかしこれは非常に大きいポイントで本質的な問題なんです。

アヌンナキのと南朝天皇は自分達の正当性を確保するためには自分達が地球を支配する以前に本来の支配者が地球にいた事は絶対に知られたくないからです。

そこはやはり40さんしか言えないことです。

ゼカリアシッチンもアシュタールさんも知っていても言えないのか知らないのか、そう言う勢力からのバイアスがかかっているのでは無いかと以前から考察させてもらっています。

さて長々と述べて来ましたが本題に戻ります、何故このお話をしたかと言うと私は彼らが長い間義務教育をして私達を徹底的に洗脳する真の理由がこの一点にあると考えるからです。

どう言うことかと言うと彼らは元々遺伝子操作で自分達の奴隷と食料を造るために今の私達劣化人間を造ったつもりなので、本来なら黙っていてもその様な存在であり、別にシャカリキになって教育しなくても自然にそう言うプログラムになっているはずなのです。

ところが一生懸命に教育しないと本来持っているオリジナル人間の霊性と言うものが復活してしまうと言うことなのです。

この辺りがとても本質的な問題でゼカリアシッチン理論やアシュタールさんの言説その他のインフルエンサーなどで決定的に抜けてると言うところと言うか知っていてもSNS上では絶対公開出来ないマル秘事項なのだと思っています。

40さんは人間4種類説の中で一番上位のピュア人間の遺伝子構成はオリジナル人間の遺伝子に限りなく近いと言っておられます。

DS側はもちろんそのことを良く知っているからこそオリジナル人間のその遺伝子をどう抑えるのか、たくさんの人間のその遺伝子が活動し始めると自分達の存在が脅かされることを恐れて徹底的な奴隷教育をしているのだと思っています。

40さんはオリジナル人間の遺伝子を持っているプレイヤーはほとんど日本にしか生まれないとおっしゃています。

ですから今回の新しいお注射にしても日本人に使いたい、とにかく日本だけは絶対に潰したいのが彼らの深層心理にあります。

それほど彼等は日本と日本人を恐れていることの現れだと言う事です。

日本政治家はその事だけを最大のオプションとして動いていることは間違いありません。

今回の総裁選に出馬しているある方などは自分のブログに堂々とそう書いていらっしゃると言うのは有名な話です、もちろん今は削除されていますが。

その辺りはしっかりとした認識を持っていなければなりませんね。

彼らが何のために政治をやっているのかと言う本質を知っておかなければなりません。

最初から少し長くなってしまいました、少しづつ進めたいと思いますので今日はこの辺りで失礼します、お付き合い頂きありがとうございました。

40さん好きの方々でグループラインを作って楽しんでいます。日本中でリアルに逢える仲間と知り合えますよ。

参加希望の方はこちらの私のラインのQRコードを読み込んでください、グループラインに招待させて頂きます。

もちろん出入り自由、 無料です。