かめちゃんと40さんの第二回経営者向けセミナーとその音声ファイルの販売。


それに続いてのお二人の対談形式の音声ファイルが販売されたのでその内容について少し触れておきたいと思います。


40さんは先日の下町さんとのユーチューブでの電話対談の中で今回のトランプ襲撃事件については「トランプに対する反対勢力によるガチの狙撃事件である」と言った趣旨の発言をしていらっしゃいましたが、状況証拠から見てあの事件はどう見てもお芝居ですよね。


しかし今回の音声ファイルでは「トランプ側の自作自演である」とおっしゃいましたので、当然こちらが本当だと考えられます。


やはりユーチューブではあのような言い方になってしまうのだなと思われます。


ユーチューブなどのあちら側のプラットフォームがいかに真実から乖離しているのかの一つの指標になると思いました。


トランプとハリスの大統領選挙についてはまだどちらが勝つかわからないとの発言がありましたが私はこの部分に関しては非常に衝撃を受けました。


東京の都知事選のように選挙は全てが茶番で今回のアメリカ大統領選についてもすでに全てシナリオが出来てしまっていると考えていたからです。


そう言う意味で言えば全ての選挙は茶番であると言うことは出来ない、と言うことになり認識を改めなければならないと思います。


今回の選挙はもしかしたらある意味「裏の勢力」の主導権争いの一面を具現化していると言う面があるのかも知れません。


具体的には「トランプ率いるQ=17勢力、シオニストを背景としたハルマゲドンにを起こしたい地球裏社会乗っ取り新勢力」VS「16分家天〇=旧支配勢力」とそこに「14勢力とアヌンナキレプティリアン宇宙外来勢力」と更にはその奥に地球管理側である「スメラミコト家18勢力」などの大変複雑な綱引きと権謀術数がうずまいて地球支配ゲームが繰り広げられているものと思われます。


非常に興味深いところです。