有名なイルミナティカード

みなさんこんにちは東京都知事選も無事(笑)終わり予定通りに進んだようですが、近頃つくづく思うことがあります。


私達のグループでは700名近くの方々が日々最新の情報を持ち寄り考察を行っていますが、最近は更に次々とスピ系、デクラス系の方が出て来て色んな情報を発信されているようです。


私のところにもそんな情報がたくさん入って来ます。


時には今までに無い素晴らしい内容とデクラスに驚かされることがありますが、ほどんどは精査してみるとトランプ支持であることがわかり驚かされます。




今までも何度も過去に発信していますが今回改めて彼の本質について少し述べて見たいと思います。


向こう側は今我々の様な気付いた系の人々をどう取り込むかと言うことが最大のオプションになっています、本当に巧妙で頭が良いと思います。


私達を赤子の手をひねるように騙すことなど簡単なことなのです。


トランプはずっと以前から大統領になることは既定路線で、計画通りに造られた彼らの操り人形です。


バックトゥザフィーチャー(1985年)で彼が将来大統領になることが予言されている事は有名です。




彼が大統領になる何と30年も前のことです(驚)イルミナティカードでも再三取り上げられています。




シンプソンズでも細かい描写に至るまでシナリオ通り動いていることは火を見るよりあきらかですね。




 彼は過去事業で何回も破産し、その都度ロスチャイルド系の金融機関から特別な融資を得て救われています。


ウィキペディアなどで調べればすぐわかります。


嘆きの壁で再三イスラエルとシオニストの為に祈っています。


ヒトラーと役割が酷似しています。




有名なエプスタイン島にも行きオーナーとも昵懇の中です。






この辺りをエビデンスを基に素晴らしい情報発信をしていた「ひまちゃんグループ」は御多分に漏れずあちら側の攻撃を受けてスペースを止められてしまったようです。



みなさんこれからは情報の発信者が本物かどうかを見極める目がとても重要になって来ると思います。


40さんはSNSは全て偽物とおっしゃっています。


私はトランプは聖書に出てくる「反キリスト」では無いかと思っています。


現在のような人類の精算期であり、終末の世に於いてあらゆる秩序が崩壊し、全ての学問、政治他、目に触れるもの全てが偽物であり、全ての食べ物に毒が混入され、ワク〇〇での人口削減が行われる時代。


この終末の世に忽然と現れ、希望を与える様な一見「救世主」のような存在、まさしくこれこそが聖書で言う「反キリスト」そのものでは無いでしょうか。


私達は既に「反キリスト」を目の当たりにしているわけです。


あちら側は全てグルとなってこの存在を演出しています。


彼を使ってこの気付いている系の人々をも先導し、更なる新たな奴隷社会とハルマゲドンに誘導する「反キリスト」こそ彼だと考えています(もちろん裏で絵を描いているのは日本の島〇家であり天〇家ですが)


ですからトランプ支持系の発信者はひまちゃんのように決して攻撃を受けること無く拡大して行きます。


もしバンされることがあればそれはポーズです。


プーチンもモディールも習近平も、全て彼らのシナリオの中の演者であり役者でしかありません。(いわゆる17グループ)


BRICS又しかりです。


残念ですがそれが現実だと思います。


是非私達のグループに入り、こんな真実追求をリアルに話し合える仲間と交流して見ませんか。


私のラインからご招待させて頂きますのでご希望の方はこちらのQRコードを読み込んで下さい。


お待ちしております。