みなさんこんにちは、最近新しいユーチューバーの方々やネットに登場するスペーストークなど毎日発見があり楽しんでいます。

一か月ほど前ユーチューバーの「らからか」さんと言う方と「探究犬ひまちゃん」とのお二人のコラボ動画を見て感激しました。(添付)

この「ひまちゃん」と言う方はネット上で公開された情報を基に世界の裏側を考察して行くと言う手法で発信を続けている方で、毎日スペーストークで発信されています。

他にブログやニコニコ動画などもアップされています。

今まで色んな方の言説を数々見聞きして来ましたがこの方の考察力と分析力は随一だと思います。

少し長いですが是非こちらの動画をご覧頂ければと思います。勝手ではありますがこの「ひまちゃん」さんの主張の中で特に気になる主張について私なりに一部のみまとめさせて頂きます。
・今の世界には支配者が存在する、支配者は各国の王族であり世界の王族にはネットワークが存在する

・この王族のトップに君臨するのは日本の天〇家である

・しかもこの天〇家の実質的な支配者は今私達が見ている存在では無くて「明治維新の時にすり替えられ裏方に隠れた堀川〇吉〇の子孫」で現在では誰がその実質的権力を握っているのかは不明である。

・支配者の最終目的は世界統一政府の樹立であり昨今のコ〇ナ騒動やお注射問題もその一環として行われれいる(人○削減)

・2030年までに経済クラッシュ及び第三次世界〇〇を経て世界政府を樹立する計画がある。

トランプ及びプーチン大統領なども一見このディープステートに対峙している勢力の様に見せかけているが実はこれらの勢力もこの支配者層の手先であり、今後今年暮れのアメリカ大統領選挙で誰が当選しようと結果は同じで、最後は私たち一人が彼らの計画を見破って多くの方々が彼らの思惑に乗らない様にして行くのが最善の方法である。

 以上は私が彼の言説の中で気になる部分を勝手にまとめたもので本人の承諾を得たものではありませんのでもし間違いがあればお詫び申し上げます。

さてここまで読んで下さって分かってもらえたと思いますが、これらの言説に関しては40説を基にして私がこのブログで一貫して主帳して来た内容とほぼ100%一致している部分だと思われます。

私は長年の古神道並びに竹内文書、日月神示そして40説を基にして発信して来た内容を彼はそう言うソースとは別の角度から発見考察されているその洞察力は大変素晴らしいと思っています。

私は40さんから全てのDSの総本山は南朝〇皇ですよ、と再三聞かされていても「やっぱり今の日本はアメリカに搾取されている、とか戦後の日本社会はジャパンハンドラーに操られているとか、中国が悪い」とかと表面的には考えてしまいます。

それらが全て「そのように考えさせられるシナリオ通りに仕組まれている向こう側の戦略である」と言う事をしっかりとしたエビデンスを基に発信されている彼の力量には関心させられることしきりです。


少し話は変わりますが最近色んな新しい発信者が特にデクラス系、天〇系、神道系等の方など、SNSに次々に登場されると思われませんでしょうか。

あまりにも色んな人が色んな情報を発信され「一体誰の言ってることが本当なのか混乱してしまう」と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが私の考え方を少し述べさせて頂きます。

基本的にはこの発信する媒体・ネット・ユーチューブ・ⅹ等々は向こう側の持ち物であるが故にこれらのプラットフォームを使用している以上大多数は90%以上は真実の情報の中に嘘を混ぜていると考えるのが妥当だと思います。

しかし本物がいないかと言うとそんなことは無いと思っています。

「誰を信じるのもその方の自由だ」と言う言い方をする方もいらっしゃいますが、もちろんそれはそうなのですが、現在では情報と言うものがそれ自体が戦争そのものであって「真実を見極める目」と言うものが今後は絶対的に必要なスキルであると考えています。

僭越ですが見極める指標を私なりに述べて見ます。

まず現在の「天〇支持、トランプ支持、暴動や対立をむやみに煽る」などは他の言説がどれだけ素晴らしいとしても、これ等の要素の入っている方々は間違いなく向こう側の勢力だと思っています。

今までは真実に近づいていた方でもある時から向こう側に取り込まれた方はたくさんいると思っています。

この三点のどれか一つでも含まれている事を確認したら、他の言説はよほど注意しなければならないならないでしょう。

向こう側の手法は非常に高度で考えられないほど狡猾ですから。

例えば有名な笹〇さんもいまだにトランプ支持ですし、皇室関係の内〇さんもいまだにトランプ支持です。

最近出て来た華〇さんなどは、最近ネットで天〇家が段々と悪者であるとの言説が浸透し始めたタイミングで「宮内庁からの要請で(これ等の言説に対抗する為に)出て来た」と本人自身も言っているようにその目的は明らかだと考えなければいけません。

内〇さんは皇室不支持だがトランプ支持、土〇門さんも華〇さんと同じく現在の天〇家支持。

華〇さんと意気揚々と対談している時点でそのお仲間グループであると言うのは明らかです(山蔭神道さんなどもほぼ同じ時期に同じ目的で出て来ていますね)全部同じ穴のムジナでしょうね。

だいたい「自分の家系の秘密をネタに金儲けしよう」とか「宮内庁のお墨付き」などと言って大々的に胸を張って登場する輩はすべて偽物と断言してもいいと思っています。

「どらえもん何とか」と言ってスペースで頑張っている方も時々聞いていますが「現在の世の中が悪いのは政治のせいだ」などと言って対立をあおっているようですが政治家などと言うのも単なる「出役」でなんの権限も持たないわけで、そこにエネルギーをかけ対立を煽り真実から目を逸らす役割をしているのは少し考えれば分かりそうなものだと思いますがいかがでしょうか。

アシュタールさんはその点少なくともトランプの欺瞞性には言及していらっしゃますし、本当の敵は外では無くて日本の内にいるとおっしゃています。

その点ひまちゃんグループの方々は何の後ろ盾も無く、一般の気づいた系の方々の真摯に真実を追求しようとしていらっしゃる姿勢には好感がもてますし、これからはこのような個人個人の繋がりの中でネットワークを広げていく動きがとても大切だと思っています。

私も少しでもその立場で参加して行ければと思っています。

今回は上から目線で批評めいた言説になってしまった事をお詫びいたします、もしひまちゃんグループに失礼な部分があったらお詫び致します。

新地球クラブでは40さんやデクラス系「この世界何だかおかしいと」気付いた方々のコミュニティを作る活動をしており、全国の各都道府県にリアルで会える仲間のグループを立ち上げています。

近くに「これから気付いた人通しで仲間が欲しい」とご希望の方は是非こちらのグループに参加してください。

お金は全く入りませんし出入りも全くの自由です。

現在約800名前後の仲間が所属しています。

こちらのQRコードを読んでもらえば私のラインに繋がります。

あなたの参加をお待ちしております。