最近youtube などで話題になっております「土御門兼嗣」さんの動画をよく見ております。

その中で頻繁に「秦氏」との関連のお話がよく出てきますので少し思うところを書いてみます。

これは古神道、竹内文書、40氏のお話を総合して考えた 私の考察ですのでご了承下さい。

地球と人類の歴史は32億年スメラミコト家中心で運営されてきました。

神代七代が終わり上古代に入り第ニ代の「ツクリノシキヨロズヲミヒカルアマツスメラミコト」の時代に、「十六人の皇子が世界八州に派遣され、五色人の祖となる」と書いてあります。

この皇子たちの名前は今でもその土地の名前として残っています。

その中の1人の女の皇子ですが名前を「ヨイロパアダムイブヒ赤人女祖」と言います。

この皇子は中東の方へ行ってメソポタミヤ文明の祖となります。

メソと言うのは「女の祖」と言う意味でメソの民(たみ)が止どまったところなので「メソポタミヤ」と言います。(やは野で場所と言う意味です)

(上記の皇子の名前を良く読んで見てください、非常に興味深いですね)

この皇子の子孫に、モーゼやイエス・キリストがいます。(モーゼもキリストも日本に来てスメラミコトに謁見しています、世界に影響を与える人物は全て日系で、スメラミコトと関連しています、ビル・ゲイツも天皇家です)

モーゼの親戚の分家で聖書の中に出てくる有名な 預言者に「エリア」と言う人物がいます。


この方は中国大陸の方へ 渡り「堯帝」と名前を変えて大陸を統治しました。


この子孫が「秦の始皇帝」です。

秦の始皇帝は後に「徐福」という人物を不老長寿の薬を求めて日本に派遣したと言うのはとても有名なお話です。

そしてその後にその始皇帝の一族が日本に来たのがいわゆる「秦一族」と言うことになります。(秦一族のルーツが秦の始皇帝であることは文献に残されています)(畑とか畠とか波多とかの名前はだいたいこのルーツです)

京都の太秦寺などもこの一族が建築していますし、平安京もそうです。

エルサレムは「エルは平和」「シャレームは都」という意味ですから、エルサレムとは平和な都という意味で、平安京はエルサレムと言う意味です。

40さんの言う16とはその後メソポタミアで発展したユダヤ国家の一部の人たちが日本へ帰ってきた存在であり、この大陸へ行ったグループは日本へ帰ってきて14になったわけです。

ですから もともと16と14はアダムイブ赤人女祖の子孫であるという意味ではルーツが同じです。

秋篠宮家は菊花紋を見てもらえばわかるように、14 グループになります。

先日 鹿児島のお話会で出た、島津家も同じ14グループです。(こちらも鹿児島ですね)

土御門さんの話をよく聞いていると非常に興味深い話がたくさん出てきます。

動画も貼り付けておきますが他にもたくさんの動画がアップされております。

土御門家の先祖である「秦河勝」の出生の秘密について述べられておりますが、川の上流から流されてきた子供を拾ったとおっしゃっております。

これはまさにモーゼの出生と同じです。

モーゼという名前は「川から拾い上げられた子供」と言う意味で、その物語は 旧約聖書に詳しく書かれています。


土御門さんのお話では、元々秦家は太古 は日本に住んでいて、中東の方へ行ってまた帰ってきた一族だと言っています。

帰ってきてからは九州に縁がある、霧島とか阿蘇に住んでいたと言っています。

徐福とも関係が深いと言っています。

徐福の遺跡は鹿児島に色々 残されています。

このお話を色々聞いていると間違いなく土御門家、秦家と言うのは、スメラミコト家の分家であり、14の中心であり、16と連合を組んで現在のこのDS 社会を南朝天皇と共に運営してきた非常に大きな存在であるということは間違いありません。

彼らが使えてきた天皇家というのは18 天皇家ではなく南朝天皇であると思われます。

さて ここからがもう少し 突っ込んだ私の考察ですが、元々 超太古にはスメラミコト家は自分の周りに色々な技術を持った家柄というものを配置していたと思います。

そしてそのそれぞれの得意な分野を使って人類を教育教化していったのだと思います。

超太古から人類を教育教化するためにスメラミコト家を支えた、技能集団。

秦家(例えば土木・建築)物部家(例えば軍事・医療)忌部(例えば祭祀)蘇我氏等色々な家系が天皇家を取り囲んでいますが、南北朝の争いの時もそれらの家系の中の本家・分家が分裂して争った歴史があります。

ですからきっとそれぞれの家系の中に本家分家の対立争いがあり、それが 18、16、14と言う形を取って地球と人類の進歩発展の為に、その地域その時代において色々な役割を果たし現在の世界を形作ってきたのではないかと思います。 

何れにせよ本家の18グループはスメラミコト家はもちろん、秦氏、この他の家柄も本家の管理側は決してユーチューブなど私達がわかる形では登場しては来ないと思っています。

取り敢えず今私達の目の前に現れているのは代表の40さんだけです(笑)
 

私達のグループでは40さんの事や各地区で気付いた仲間同士で地域のコミュニティを作っていろんな活動をしています、興味のある方は参加お待ちしております。以下のQRコードをスキャンしてもらえば私とラインが繋がりますのでグループに招待させて頂きます。