皆さんこんにちは。

先日 久しぶりにかめちゃんと40さんのお話会がありましたのでその内容について少し思うところがありましたので書かせていただきます。

以前より40さんは、今世界の主導権を握っている大きな勢力が3つある、その3つの勢力がこれからの地球の方向性について争っている状況である。

と言ったことを時々おっしゃっていました。

私なりにそれは何なんだろうかと色々考えていたのですが、今回 かめちゃんがその件について質問してくださいましたのでその内容について私の思いを少し話しさせていただきます。

その部分についての40さんの発言を要約させていただきます。

現在地球を支配しようと争っている大きなグループというのは大まかに分けて3つになります。

1つは「Q」あとの2つは「18と16という言い方をしておこうかな」

もともと地球を管理しているのは 18、ここ数千年間は16が主に主導権を握っていたが、一昨年の10月に16 のゴールドを18 が全て回収してしまったので、今16にはお金が無い、だから16の勢力はだんだんと低下して来ている。

(Qの方もお金が無いのはもちろんです)

一方Qの方はだんだんと 勢力を伸ばして来ている。

そして18の方も足を引っ張られて一時ほどの勢いがなくなってきているため、この3つの勢力が今や均衡した状態にあり三つ巴の状態となり物事が動かない状況になっている。

この状況が破られた時いつ何が起こってもおかしくないような状況になっている。

そしてこの3つの勢力の中で人類の生存にとって一番怖いのはQの勢力である。

彼らは「自由」を標榜しているが、その自由というのは規律の中の自由ではなくいわゆる「無秩序な自由」アナーキーなものであり、制限のない無法地帯のような状態。

その中には「人を殺しても良い自由」と言ったものも含まれる。

この勢力が主導権を握ることが一番怖い、そして何故その勢力が今一番力を持ってきたかと言うと、それこそがSNS やネットの力である。

多くの人々がそれらの情報によって「自分自身が発見した情報だから素晴らしいものである」という錯覚を与え希望を持たすように誘導しているが、これが一番危険である。

16と18は人口削減という目的では一致しているが、それを行う手法により方法論の違いがあるそこで対立がある。

主な内容はこのような発言でした。

40さんは、これらを踏まえて現在のSNS やネットいわゆるgafaの危険性、それによる大衆の洗脳が非常に怖いものであるとおっしゃっています。

元々 地球の運営というのは何十億年に渡り18が担当してきたわけですが、最近16が特別なイベントをやっており、17と言うのはその16下部組織として発生したという経緯があります。

支配者側というのは一番大きな 弱点の1つに数が少ないということがあります。

ですから 民衆が気づいて団結するということを一番恐れるわけです。

そのために一方的な 締め付けだけではいつか気づかれて団結されて自分たちに向かってくるということを一番恐れています。

そのために あらゆる紛争の種や医療や経済の騙しによって苦しみや悩みを常に与え、そこに対立を起こし民衆を分断するということが非常に大切なオプションになっています。

そのオプションの一つとして人類に偽の希望与えると言う目的で創作されたのが17の存在と言うことになります。

ですから 17 と言うのは本来はごく 直近に作られた16の下部組織ということになります。

ところが16がお金がなくなったため17はどんどん 勝手な動きを始めたわけです。

そして自分たちが全ての主導権を握りたい、そのために色々な情報発信をしたのが今の人類の欲望とか恐怖に非常にうまく 響きそこに 同調 が起こり思わぬ 勢力の拡大が起こったということです。

40さんがおっしゃるように今この勢力を伸ばしている一番大きな原因は、人類の想念がこの勢力に加担している。

人間一人一人も創造主の一部であり、その想念と思いこそが全ての勢力を盛り上げるための一番大きなエネルギーである。

それがどっと17の方に今回 流れ込んでいるということだと思います。

そしてそれを選択した人類の未来は一番厳しい方向へ誘導されているのが 現在の状況ではないかと思っています。

ネット上 などでトランプを含む この勢力を応援している情報発信している方々が実はどれほど危険な存在なのかということを今一度よく認識する必要があります。

私にはそのように思われます。

今までの40さんの言説の中には、この他に地球を支配する勢力に、14とレプティリアンというものがあったはずです。

これらの勢力はどこに属しているのでしょうか。

40さんは「大きく分けて3つ」と言う言い方をされています。

もしかしたら この2つの勢力は独自に活動をしているのか、このどれか の勢力に組み込まれているのかもしれません。

また40さんは「18と16と言っておこうかな」という 微妙な言い回しをされています。

また17と言わずあえて「Q」と言う言葉を使っていらっしゃいます。

これは17とは少し ニュアンスが違うと思います。

17はプーチンとか、習近平とか色々含んでいますが、Qと言うのは主にトランプの支持者のことを指しているのではないかと思います。

元々全ての DS の総本締めは南朝天皇です。

ですから18も17も16も全てはスメラミコト家のコントロール 下に置かれている訳で地球はここを中心に数十億年 運営されてきました。

その勢力に組みしないのはこの中ではレプティリアンだけなのです。

ですから私はレプティリアンは他で特別な働きをしているのではないかと思っています。

この件については何かあった時、下町さんのYouTube などの時に是非聞いてみたいと思っている案件です。

レプテリアンも人間の欲望と 身勝手な考えにより外宇宙から人間が呼び込んだ邪悪な勢力 なのではないかと思っています。

そして今回もQを成長させたのはこの人間の、欲望と 身勝手さ、自分さえよければいい と言う心のあり方、最終的には一人一人のその人間の思い、それこそがこれからの人類の未来と地球の運命を決定付けていく最重要な要因であるということは間違いないと思います。

この後は少し私の勝手な考えになるのですが、私はもともと地球を32億年 管理してきた18側というのは、圧倒的な力を持っていると思っています。

なぜなら 18側のバックボーンにはこの世界を運営しているゲームマスターが霊的に存在しているからです。

ですからいつも言うようにこの16の変なイベントというのも実は偶然に起こったことではなく裏でゲームマスターが人間に特別な体験をさせるためにストーリーを書いている出来レースだと思っています。

そういう意味で言えば今18の力が落ちているとか、と言うことにおいても実はこれもポーズでありシナリオであり、大きな意味での演出の一つだという考えを持っています。

それもこれも全て大きな意味での人類の覚醒を促すための深い深い計画の下に行われていることだという考えを持っています。