皆さんこんにちは、今日は私たちの「コミュニティ-・新地球クラブ」を紹介させて頂きます。

私はこのブログを約2年前から書き始めました。

始めてからすぐに40さんと出会い、彼のお話を聞いて、その解説や考察を中心に書き進めて来ました。

40さんは「これから来るであろう地球の大変動に際し、気づいた人達同士がコミュニティ-を作って対応していくことが今私達が一番早急にしなければいけない大切なことです」とおっしゃいました。

初めて彼にズームトークで質問させていただいた時「40さんのお話をブログに書いて発信しています、たくさんの方々と情報交換しながら楽しくやっています」とお話しすると、40さんは「どんどん楽しみながら進めてください」と嬉しそうに返事してくださいました。

その後2022年の9月には40さんをお呼びして、このグループの仲間達と共に90名近くの方でお話会を主催させて頂くと言う素晴らしいイベントも開催させていただきました。

そのお話会をきっかけに、ロボマインドの田方さんやシノケンさんとも知り合いになると言う出来事もありました、またグループの方々とリアルに交流する事が出来た素晴らしい出来事でした。

そんな経緯もありこのブログの読書を中心にどんどんと仲間の輪が広がって行きました。

現在 約500名の方が所属していらっしゃいます。

私たちの現在の活動について紹介させていただきます。

こちらに集まっているメンバーは、まず 40さんのことが大好きで、彼のお話に衝撃を受け、興味を持ち色々調べていくうちにこのブログにたどり着いたという方が一番多いようです。

それから40さんのお話会に参加したり、友人から40さんのお話を聞いて、それがきっかけで参加された人たちもたくさんいらっしゃいます。

グループの中には医療関係の専門家の方がとてもたくさんいらっしゃいます。

例えば、医師、歯科医師、看護師、薬剤師等々、皆さん自分の勉強を進めていくうちに、現代医学が何かおかしいと気づいたものの、自分の周りには理解して話し合える友達がいない。

同じ価値観の人とお話をしてみたいと言った方が非常に多いです。

又プロの音楽家の方、専門的な技術者の方、プロの漫画家、文筆家の方々も所属していらっしゃいます。

皆さん それぞれの分野で話し合える相手がいないことが寂しいようです。

メンバー構成としては40代から50代の女性が圧倒的に多いようです、男性の方はどうしても少ないようです。

皆さん911 や311 などがきっかけになったり、トランプさんの不正選挙とか、やはり今回のコロナ騒動がとてもおかしいということから気づいた方々が一番多いようです。

この世の中のおかしさに気づいて悩み苦しんでいる時、全ての答えを40さんが提示してくれたわけです。

この人類史上類を見ないデクラスと感激は何者にも代えがたい 衝撃でした。

しかし 気付いたものの、周りの人に色々話してみるけど、変人扱いにされまともに相手にしてもらえない、是非この真実を気づいた人たち同士でお話しして見たい、そんな仲間が欲しい。

近くにそんな人がいたらどんなに楽しいだろう、と皆さん考えておられます。

そんな方々が集っているグループです。

私たちのグループではグループ内で色々な分科会を作って楽しんでいます。

例えば「波動医学研究会」

「自然農法を勉強するグループ」

「健康情報を共有する グループ」

「新地球 引き寄せプロジェクト」(新しい地球文明を目指すための映画製作などに取り組んでいます)

それから「文芸部」と言うのもあります、新時代の小説を書いたり、ズームトークで新時代の短歌や俳句、川柳 などの会などを定期的に行って楽しんでいます。

各グループで最先端の情報や、逆に日本の伝統などの中の良いものを勉強し あったり、トークルームなどで楽しくお話ししたりして交流を深めています。

また全国に15箇所 ぐらいの、各都道府県単位や地区単位で地元のグループを結成し、有志の方が中心となって、近くの方々でリアルに会ってオフ会やお話会、飲み会などを企画して交流を深め合っています。

皆さん近くに住んでいながら、気づいた人たち同士の出会いの場がなかったこと、そしてこのグループをきっかけに仲間ができたこと。

今まで何十年来の友人よりも、心から共感し合える素晴らしい仲間との出会いは何者にも代えがたい財産になると思っています。

真の友人ができたと喜んでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

私自身も40さんと出会った事により人生が一変しました。

このブログを通じて全国的な このような組織をグループを作り、たくさんの方々との素晴らしい交流が許され、これから来るであろう新しい時代と大きな変革の時代に対して少しでも役に立てたことに大きな喜びを感じております。

全ては40さんとの出会いから始まったことです。

皆さん 私たちのこのグループ、このコミュニティ-に参加し、素晴らしい友人たちとリアルな交流を体験して見られませんか。

素晴らしい出会いを 約束いたします。

参加費や義務的なことは一切ありません、入会も退会も全くの自由ですし、もちろん一切の強制はありません。

参加をお待ちしております。

参加ご希望の方は以下の QR コードを読み込んでくださるだけで大丈夫です。

今日は9月9日。9・9・QRの日ですから(笑)