コロナワクチン接種後の血液写真

9月26日のお話し会報告を続けます。

その前にこれから数回に渡ってお話しする内容についてをざっと書いておきます。

ゲストの方々の質問

※コロナウイルス蔓延の第7波についての質問

※気功治療と愛の波動について

※以下私からの質問

※私たちが見ているこの世界の真実と量子力学的考察の関係性について

※江戸時代の人物と、タルタリア文明、マッドフラッドなどについて

※ウイルスの機能獲得実験について

※神様の世界の構造について

※守護霊は存在しますか

※ビッグバンと定常宇宙論について

※いちべえさんが言っていた、D さんは40さんですか

※ジョンレノンは生きていますか

※ポールマッカートニーは本物ですか

※人生の設定とカルマの法則について

※人型ロボットは存在しますか

※人の意識と感情の関係性について
ロボマインド 田方さんより 

※これからの新しい時代のマーケティングについて 
地球ゲーム部の奥田さんより

※会場の方々の質問

と続いて行きます

首都圏某市市会議員さんの質問)

現在コロナ感染の第7波が襲来していますが、今回の感染は今までになく後遺症が重く若年層の中にも重症化する人が増えています。

今までは茶番劇だったと思っていたコロナ感染ですが今回は特別なウイルスがまかれているのでしょうか?

ワクチンを打っている人も打っていない人も同じような症状と後遺症が出ているのですが本当に起こっていることは?

真実が知りたいです。

40さんの答え)現在の症状を起こしている人の血液を見たことがありますか?

私はたくさんの医師とお話をさせていただいたり、血液のサンプルを見せてもらったりしました。

赤血球や血小板が連結され塊になっているのです。

これは全て酸素不足から来ています。

ワクチンの作用というのは全てが酸素不足から起こるのです。

検査では酸素が足りているように見えますが、実際には毛細血管や細胞にまで酸素が届いていないのです。

都会や平地では酸素のクラスターが大きくて毛細血管にまで酸素が届いていないのです。

そして血液の中に黒いかたまりがたくさん見られるのです。

この物質が電磁波を出してその周波数を周りの人に撒き散らすことによって症状が伝播しているのです。

人間はすべて電気で動いている、ですからこの電磁波の影響でワクチンを打っている人から打っていない人に症状が伝播していくのです。

ワクチンは回を重ねるごとに強力なものが制作され、さらに人体に悪影響与えているのです。

これが今回の第7波の真の原因だと思われます。 


都会では、特に東京では酸素のクラスターがとても大きくて毛細血管まで酸素分子が届いていない。

山に行けばクラスターが小さいので山に1日か2日行っただけでもこのような症状がコロッと良くなる場合が良くあります。

そのためにも山に行って欲しいと言っている。病院へ行ったらかえって長引きます。

議員さん)コロナウイルスに感染するように見える人と見えない人がいるのはなぜですか

40さん)時間の経過です。

早い人と遅い人がいるだけで、ほとんどの人は影響を受けています。

私自身もかかっています。

この会場にいる方々もいつかは必ず順番に影響を受けると思います。

議員さん)何故それほどまでにワクチンを強力にしていくのでしょうか?

40さん)人口削減です。

外側の設定で人口削減のために行なっています。

議員さん)それほどまで大量に人口削減したいのでしょうか 

40さん)そうです

富山のみなこさん)

私は今気功をやっているのですが、やがて人間の能力が開発された時その治癒力はメドベッドの域まで達することができるでしょうか

40さん)もちろんできますが注意が必要です。

人を治療する場合そのノイズが自分に入ってくるので自分が病気になってしまう場合がありますので気を付けなければいけません。

その場合はそのノイズを物に転化するのです。

このものだったら私(みなこさん自身という意味)と同じような効果を出すことができるアイテム。

自分と同じような効果を出すことが出来るものをうまく見つける。

そのアイテムにノイズを転化すれば良いのです。

やってみてください。

みなこさん)

愛の力によって治癒力は高まるのでしょうか

 40さん)

愛のパワーとは高周波のことです。

高周波とは処理の速度が速くなるということです。

処理の遅い方に愛と言う処理の早い振動数を与え共鳴させ、波動を上げていくことが出来ます。