さていよいよ考察も佳境に入ってきました、今までの「江戸時代無かった」(1)(2)までは、他の方々の考察をお借りしそれにちょっと私の考えをプラスしただけでしたが、ここからは私の考察で、全くのオリジナルだと思いますが、もし他の方で先にこの説を 提唱していらっしゃる方があれば お詫びいたします 。ぶっ飛んだ考察です、著作権を主張しておきます(笑)、皆さんは岩屋梓梁(いわやしんりょう)と言う名前を聞かれたことがあるでしょうか?この名前は表の歴史には絶対に出てこない秘密の人物で、この人物が登場すると日本史は根本から覆ります。この人物を抹消するため日本史を書き換えたと言っても良いくらいです。私は「古神道」のある「信頼できるソース」からこの情報を得ました。それは明かせませんが考察を読んで行ってもらえれば、共感していただけるのではないかと思っています。




この人物の特徴とどんな事をやったかを簡単に書いてみます。身長が十尺、約3 m です、何故か頭に角が生えています、織田信長以外の、日本のほぼ全ての代表的な戦国武将、例えば豊臣秀吉、徳川家康、上杉謙信、武田信玄等々全ての人物の父親である。室町幕府から鎌倉幕府、江戸幕府まで、すべての幕府は存在せずそれらは全て明治維新後の創作で、真実は岩屋梓梁の創り上げた、易断政府(えたせいふと読みます)が、何百年にもわたり裏から日本を支配して来ました。「えた」とは士農工商穢多非人のえたです。とんでも信じられないかもしれませんが事実です。(この辺りはフラットアーサーの中村浩三さんが以下の動画で考察しています)ここで身長3 m のところがポイントになって来ます。何故かと言うとタルタリア文明では、巨人と今の人類が共存していましたそれは沢山の資料で証明されています。身長5 mぐらいの大の人達、次に3 m ぐらいの中の人達そして1.7 mぐらいの小の私達の三種類です。5 m 以上の人達はムー・レムリア大陸の生き残りです。中の人達が聖書などに出てくる約2000年前ぐらの人物で多分イエス・モーゼ・ノア・聖徳太子あたりが該当するのではないかと思いますが、そして最後は1.7mの一番小さいの が今の私たちです。寿命は5 m の人達が数千年ぐらい、中の人達は1000年前後、私たちは80年前後です。さてここからですが、ここで思い起こされるのは、モーゼです、竹内文献によるとモーゼは1000年以上生きてその間何度も日本に来ています、石川県の宝達山と言うところで生涯を終え、今はその跡地がテーマパークになっています。(写真参照)モーゼは多分、中の人なので身長3 m ぐらい、こちらにミケランジェロの作ったモーゼの彫刻があります、この彫刻をよく見てください、頭に角が生えています。


グーグルから


笹原俊さんのブログから拝借




年代が下がるにつれて人間はだんだん体が小さくなり、寿命が短くなり、体力も落ち劣化しています。多分これもDS が毒物や環境破壊で人間を劣化させ、奴隷化させる流れの一環だったのでは無いでしょうか。そして岩屋梓梁ですが、いくらタルタリア文明と言えども、これだけの有力な人物を子供として多数輩出し、しかも頭に角が生えていたというのは、普通の血脈ではないでしょう。多分モーゼも太古に天の浮舟で全世界を巡り統治した、日本のヤップ遺伝子であり、しかも本当の皇室の直系の血が流れたドラコニアンだったのではないか、だからこそ角ぐらいあっても不思議は無いと思います、そしてモーゼと岩屋梓梁は同一人物ではないかと言うのが私の推論です。するといろんなストーリーの辻褄があってくるのです。DS は日本が世界の中心だったことをどうしても隠したかった。だから岩屋梓梁のことを徹底的に歴史から抹殺したわけです。





この事に気がついたのは、かめちゃんが2040さん話の中で。「世界を裏から支配し見えないところで世界を守ってきたのは日本の隠れた秘密結社で、その存在は超エリート集団である江戸時代の穢多非人です。」と言う部分です。この穢多(えた)と言う言葉と先ほどの易断政府(えたせいふ)という言葉は同じものを表しているということは明白です。約300万人の隠れたエリート集団があり、32億年の地球の歴史を裏から支えて来た人達、DS 支配というのはごく最近のたった2000年間のことです。(モーゼと岩屋梓梁の時代考証がおかしいという意見もあるかもしれませんが、そもそも今の歴史自体が全て改竄されているわけですから問題にならないと思います。遠藤さん翻訳の例の「 3 Dプリンターで製造された人類」で引用させて頂いた、アレキサンダー何とかさん( 名前がよく分からないのですがロシア人) などは キリストは 200年前の人 で、人類の リアルな歴史は 第1次世界対戦後に始まった 、それまでは 人間そのものが リアルな存在として 存在さえしていなかったと、と言うとんでもない説を主張していらっしゃいますが 、まったく荒唐無稽とは言い切れないと 思わせる部分があります 、興味のある方は 是非一度ご覧になってください

 




もう一度結論をまとめてみます、モーゼは日本の古代天皇家からヨーロッパに派遣され(竹内文献では富山県の伏木から16人の天皇の王子が派遣されたと記述してあります、あるいは派遣された方の子孫)で、エジプトの奴隷になっていたユダヤ人を、例の映画でも有名なあの「海を割る奇跡」で助け出し、ユダヤ人の救世主となりました。(モーゼはその時三種の神器を手にしている、皇室の三種の神器と多分同じものでしょう)その後日本に帰り岩屋梓梁と名前を変え、日本の鎌倉時代からマッドフラッドが起こる1816年ぐらいまで易断政府(えたせいふ)を裏から支配し実質的に日本を統治してきた。(裏天皇)その後全面核戦争による核の冬により日本やヨーロッパやロシアの文明は一度滅んでしまいました。 その後 奴隷の数が 減ってしまったので 、再び3 D プリンターで 人間奴隷を印刷して 再生産して働かせ 、再びそこから搾取していますが〜DS は自分たちがそのような悪行を行なったことを絶対知られてはなりません、 人類に嘘を教え、騙しコントロールしなければいけません、ですから 本当の歴史を徹底的に抹消し、室町時代とか江戸時代と言う嘘の時代を明治維新後に創作し(中村浩三さん

が動画で考察)戦後教育で私たちを奴隷化し、現在も搾取し続けています。そしてその真に地球を裏側から守り運営する存在である、岩屋梓梁から連なる「地球を裏から支配する存在」が18のグループであり、今大変革の時代に2040さんを通し、かめちゃんをスポークスマンにして人類を導こうとしていると考えます、ですから私は2040さん「全面押し」の立場で行きたいと今のところ考えています。

どなたかもし 2040 さんやかめちゃんに 面識のある人が このブログを読んだ方の中にいらっしゃっいましたらぜひかめちゃん、2040さんや巫女茶屋さんに送って読んで見て欲しいです。よろしくお願いします。

 


 中村浩三さんの考察です

 

同じく中村浩三さん



寝起きの考察NKさんの動画です