来年の神宮24時間走 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

昨日、ポコっと更新された




11月は開催されないのは知ってたけど、3月開催できるのか!?

先日の飲み会で、この話題も出たのだが、工事関係者の方に聞いたら、来年4月までが工事期間って言ってたらしい!

その場合は開催地変更!?延期!?

さあ、どうなるんかなー

それはそうとハンドラー

神宮開催なら絶対必要なのだが、この基準がどんな感じなのか、昨年のハンドラーリストを調べてみた

男子22名
①5名は2019年以降の公認記録順
242.008km〜279.427km
②12名は過去の公認記録順
214.716km〜259.708km
③1名は非公認の記録
251.027km
④3名は100kmの公認記録
⑤1名は100kmの非公認記録

女子8名
①3名は2019年以降の公認記録順
228.289km〜256.024km
②4名は過去の公認記録順
190.518km〜200.293km
③1名は非公認記録
187.950km

ふむふむ

ふむふむ

公認24時間が国内では神宮しかなく、2019年から2022年まで開催されなかったから、直近のは海外レースってことだな

基本はベストタイム順

カコ

かこ

過去

知り合いだらけなので、怒られそうだけど、、、

10年前とか無しにしません!!!

せめて、直近5年間とかにして、それ以前の記録での選出は極々少なくするとか

あくまで自分の勝手な希望です

そいで自分の242.512kmがどうなのか?

2019年以降の公認記録だと11番目、2020年以降だと10番目

過去だと、、、知らん

全員が陸連登録でないし、JUA登録でないし、神宮出るわけでないし、ハンドラー付けるわけでないし、大丈夫だよねー!?

ちなみに2019年以降で、男子230kmオーバーは16名、女子210kmオーバーは7名

これで23名

残り7名

ここを過去と100kmで

ダメかなー???

以上、勝手な考察でした

尚、クレームは一切受け付けませんw



















明日は昼呑みだ