深夜の回顧録 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

本日0時からエントリー始まってますよー



超ウルトラの皆様、お待ちしております!





今シーズンラストレースの佐倉が終わってから、走ったのは1回のみ。。。


したら、体重が増える増える



1週間で4kg


ヤバイねぇー


今日明日と走って、4月1日から本気出します!





佐倉の完走証をちょっと良い紙に印刷



自分は完走証とか賞状は全てファイリングしています



あ、反感を買うかもだけど、完走メダルいらない派、これまでのメダルは全てゴミに。。。


なので、最近はメダルは受け取らないようにしています


この記録証たちを深夜に飲みながら見ていたら、凄い懐かしくなってねー



これ初めて走ったレース、月間走行距離20kmぐらい、週一で5kmとかだった記憶がある


そして初フルがこれ2014年板橋



ものの見事なだだ落ちラップ



まんまと30kmの壁にヤラレたやつだわ


この時は今じゃ履かないタイツだしw



それが5年後には生地も薄く、少なくなり、「完璧!」って言ってるというね





そうそう、こんなのもあったよ


足柄男塾初期メン!



当時のおせんべぇちゃんのブログ





いやー、めちゃ懐かしいねぇー


この二つは自慢かな



チャレ富士の優勝



幻の東京マラソン準エリ


あ、これもあったよ



入賞者のメンツが凄い!


当時は誰一人知らなかったけど、今は仲良しばっかです♪


そっか、この時が初めてだったな♪


最近のだと



この頃からアスリート美ブス(言いたいだけw)もファイリングしてるかも


Backyardは今年出ます!


以上、オッさんの回顧でした

























サクラ観に行く