2023年度シーズンの全レース | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

昨日書いた裏技。。。

 

各種SNSで大反響!!!

 

30秒前リロードって、もはや当たり前だってね

 

もうさー、裏技とか言った自分が恥ずいじゃんかよー(泣

 

 

 

 

 

 

そいで本題

 

佐倉マラソンで今シーズンの全レースが終わったので、2023年度全レースを振り返ってみる

 

5月27-28日

弘前24時間走

223.991km

総合8位

大腿骨内顆疲労骨折から約半年掛かっての復帰戦
練習不足は否めなかったけど、ラストねじ込み前年の記録を93m越えてのPB達成
 
 
 
7月1-2日

彩湖3種目走

5km18分28秒

フル3時間11分57秒

8時間走78.400km

総合2位

例年は8時間走だったが、初の3種目に挑戦してテッペン目指すも、最後の8時間で敗れて総合2位

 

 

 

7月15-17日

房総280k

48時間20分34秒

総合3位

初開催の通称千葉サバ

初日30℃、二日目36℃という猛暑の中、初の2徹で最後はフラフラでフィニッシュ

 

 

 

9月16-17日

うつくしま、ふくしま。250km

38時間52分35秒

総合3位

他のレースと色々迷った末に決めての初参戦

雷や熊に怯えてだったが、今となっては良い思い出です

そいやレース1週間前に40度越えの熱出したんだったわ

 

 

 

10月28-29日

錦秋奥武蔵秩父147km

17時間10分49秒

総合6位

股関節痛でレースはボロボロ、レース後は低血糖で瀕死
最初から最後まで地獄のレースでした

 

 

 

11月18-19日

水戸街道130km

14時間51分15秒

総合1位

初開催の水戸街道

錦秋が不甲斐ないレースだったので、しっかり走ると決めて挑み、ジャーニーだけど今シーズン唯一のトップフィニッシュだった

 

 

 

1月7-8日

JAPAN TROPHY 200

23時間25分59秒

総合8位

前年は残り8kmでDNF、この8kmを見に行った

タイム的には満足していないけど、達成感いっぱいのレースだった

 

 

 

2月12日

さいたまマラソン

2時間51分29秒

総合257位

2年ぶりのガチフルマラソン、終始気持ち良く走れ、タイム的にも上出来の結果

 

 

 

3月9-10日

小江戸大江戸200k

23時間49分53秒

総合2位

途中からトップフィニッシュを意識したが、遭難しそうになって失速という残念なレース

でも、これでまた経験値がアップしたと思ってます

 

 

 

3月24日

佐倉マラソン

2時間55分01秒

総合77位

サブ50目指して挑むも24kmで終わって、残りはただただつらい展開

200の2週間後は無謀だと知る

 

 

 

全レースにもの凄い色々な想いが詰まっていて、これを肴に飲み放2時間×5セットはいけるわw

 

レースの軌跡

 

COROS君にあるの全部を日本地図に落としてみたいんだけど、なにか手段ないのかな~!?

 

日本地図に自分の走った軌跡が増えていく度にワクワクするだろうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日吞む