錦秋の試走と回廊の練習 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

MGC

 

あ!今日だったんですねー

 

フルマラソン走らなくなったら、ここまで興味なくなるとは。。。

 

24時間走とかスパルタスロンとかBackyardは、めっちゃ気になって追いかけるんだけどねー

 

来週はBig Dog’s Backyard Ultraがアメリカテネシー州で日本時間21日21時スタートですよ

 

YouTubeやSNS等にて大会状況がLIVE配信される予定です

 

Facebook

 

Youtube

 

instagram

 

我らが芝脇くん!

 

世界一勝ち取って下さい!

 

そんな芝脇くんには、一昨年の錦秋で全く歯が立たず、1時間以上の大差で負けた

 

その時の悔しさが。。。

 

だから、昨日は芝脇ゴーストwに勝つため、試走に行って来ましたー

 

初ジャーニーのチームメンバー72年組さだやんと東飯能駅から秩父へ、そこから昨年変更になった土津園CPの往復で計54km

 

 

立ち寄った土津園では、女将さんと色々とお喋りして、再来週の再開を約束しました♪

 

良き佇まい

当日は寛ぎ過ぎないように注意だなw

 

山菜蕎麦

当日は蕎麦にうどんに、お漬物、煮物、揚げ団子などなど、色々と振る舞いがありますよ♪

 

 

絆タオル

3.11の時にランナーの方々に助けられ、その時から来たランナーに渡しているとのこと(詳しくは女将さんに!)

 

そいえば、土津園では携帯が完全に圏外だったけど、ふくしまと同じタイム送信システムだから、ちょっと困るのでは???

 

 

 

そいで、今日は新横浜回廊へ!

 

 

数日前からウダウダしていたが、まあ行くことは分かっていたので準備万端

 

時短メニューでパッとピリッとやっといた

 

めっちゃ良い走りでビックリしたわ!

 

新横浜回廊練習

14周13.16km

1時間07分36秒

440(458)-431(448)-423(440)-422(439)-423(440)-410(426)-416(432)-420(437)-410(426)-529(550)-540(602)-538(600)-552(614)-552(614)/0.94km

 

 

 

さて、JTの飛行機予約したし、リベンジの準備は整ったな!