錦秋奥武蔵秩父の走り方 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

いやー、危なかったわ!

 

マジでヤバかった!

 

なにがって!?

 

19日からノーラン。。。

 

とりあえず走れそうです!

 

 

 

そんな走れない日々だったけど、日曜は先月走ったふくしまの打ち上げに行ってきました♪

 

男子2位池ちゃん、男子3位自分、男子5位北野さん、女子1位教え子、前年総合1位しほちゃんの神奈川県民5名で、昼間から夜までのウルトラ呑み会(2軒目は弊社立ち飲み屋w)

 

 

呑み会前には、何十年ぶりかのプラネタリウムで癒しの時間♪

 

 

 

 

 

それはそうと、みんな見てましたよね!!!

 

昨年、自分が東京大会(高尾)を走ったBACKYARD ULTRA、その世界大会に日本から5名が参戦

 

 

今週は事務所PCに固定された速報サイト、仕事そっちのけで釘付けでしたー

 

4日と12時間で勝負は決して、オハイオ州の選手が108loopでLAST ONE STANDINGに!

 

我らが芝脇さんは81loop

 

最後はコースロストして倒れているとこを発見されたとか。。。

 

メッセージの返信が来たので無事のようです♪

 

日本選手&サポートの皆様、本当にお疲れ様でした!

 

そして、沢山の感動をありがとう!

 

 

 

 

 

そいで、ようやく錦秋奥武蔵秩父の走り方!

 

一昨年はこの芝脇さんに全く歯が立たず、1時間以上差を付けられての14時間15分で2位

 

昨年のトップタイムが13時間54分

 

13時間45分

 

ここを目標にして、前半は515ぐらいで巡行予定

 

 

 

 

シューズはおにゅーのエボライド3

image

 

 

 

ユニはもちろんチームT

image

 

今回は同じチームの72年組さだやんも参戦するので、エビトラの応援宜しくお願いします!

 

 

 

これに必携品と緊急補給食、防寒用シャカシャカ上を入れて

image

 

 

 

さぁ、天気も良さそうだし、頑張ろう

 

 

 

 

 

 

その前に今晩はクリック合戦だ!!!