ふくしまの91時間前 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

さて、さて、さて、、、



残り91時間(あってる?)


間に合うのか?


間に合わないのか?


間に合わせるのか?!




日曜は日中ゴロゴロからの深夜出勤、そこから深夜送別会で、終わったのは月曜深夜3時ちょい過ぎ


その後、3時間仮眠していつもの月曜が始まる!


月曜は終日、微熱っぽさと頭痛&喉の痛み、それでも仕事後の酒は美味かった♪



酒が美味いってことは、たぶん完全回復ってことで、今日は走りました!!!



ただね、、、

今日も朝からずっと頭痛

ズキズキ

ズキズキ

ズキズキ

ずつーがいたいーw

めっちゃウザいんよー!


あ、発熱食欲旺盛期間で体重は3kgちょい増えました、、、

今週は木曜に日中BBQなので、そこが鬼門だな〜


ってことで、本当に次は「〜の走り方で」です♪