オレの最長距離 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

右膝の痛みは完全に消えました


先週までのギクシャク感も消え、動きもスムーズになり、不安も全く感じなくなりました


完治!!!


やっぱり、丸々4ヶ月だったわな




そんな、この土日もしっかり走りましたよー



土曜は1周940mの新横回廊をグルグルグルグルと5時間走予定だったが、、、


朝飯食い忘れ

補給買い忘れ


そんなんで残り30分、ガス欠で力尽きる、、、


ラストはクラクラしてヤバかったわ



それでも54周グルって50kmオーバー




日曜は教え子とポクポクと街ラン♪



途中、オニギリ食べたり、パン食べたり、アイス食べたりと



ペース関係なく長時間足を動かしましたー



そんなんで、今月は早くも300オーバー、超突貫工事で弘前に向かってます




それはそうと!


入金しちゃったわ!!!


S脇さん、待ってますよー♪



過去最長距離への挑戦です!





その前に弘前頑張ろっとー♪