レイニーブルー♪ 僕の声は徳永英明に似てるらしい | 京都の出張カメラマン

京都の出張カメラマン

伝統の町 京都でありのままのあなたを写真に残しませんか?
カメラマンがあなたのところにお伺いし、
ベストポジションからあなたを撮影します!

僕らの音楽に

photo:01

徳永英明さんが出演してましたね

前田敦子と対談してたんだけど、
そこはどうでもいい。

このSalyuとのコラボは
よかったなぁーラブラブ!


そんなことより、

photo:02



photo:03



僕は
カラオケに行くと

ほんとによく



「徳永英明」の声に似てるって
言われますあせる


歌ったことないんだけど、、、
そうなのかなぁ


レイニーブルー

たまたまつけた
テレビで流れていて、
思わず撮りました(笑)



レイニーブルー

レイニーブルー


photo:04



僕が歌えるようになったら

誰か
聞いてくれませんかはてなマーク(笑)


レイニーブルー

練習しますカラオケ



だれか、

カラオケ


一緒に行きません?(笑)



ではでは

iPhoneからの投稿