◆ニンジャ250・400◆ | バイクの事はどうなった?

バイクの事はどうなった?

ブログの説明を入力します。





2020年モデルのニンジャ250と400が発売になりました。
色は共通でこの3色です。
金額は3色とも同額です。車種のページにあります。
まだ入荷はしてませんが、予約は開始しているのでよろしくお願いします。

















ってことで、野球は多和田が勝てません。去年の最多勝がまだ1勝。
さらにエース菊池が抜けて、それでも3位争いをしていることが素晴らしい。
やはり西武は地力があると思う。



来年はオリンピックでこの時期はシーズンお休みになるらしいですね。
いつも思うのですが、国際大会で問題になるのは
各国にいるクセのある投手。
やたらマウンドの端に立ってみたり、極端なサイドスローに苦しめられます。
同じ体格の投手が日本には少ないのと、
日本人の場合プロになる前に変なフォームを直されてしまうので
みんな同じような投げ方になってしまいます。
国際大会の多様な投げ方に対応できるようになってないといけません。

あと、ダブルプレー時の守備などでボール保持と
ベースを踏むタイミングがいい加減になるとセーフと判断されます。
日本の審判だと流れでアウトになるケースも海外の審判では厳しく見られます。
メジャーもいい加減にやってますが、
野球に明るくない国から来た審判は保持したままベースを踏まないとセーフになります。
日米野球などではなく、ヨーロッパなどに遠征した方が勉強になると思う。















ブラジルのサンパウロがアトレチコのファンフランを獲得しました。
これでサンパウロはダニ・アウベスと両サイドバックが世界レベルになりました。
ブラジルやアルゼンチンのチームは資金はあるけど選手が選ぶことがほとんどなかった。
ファンフランのように30代半ばの選手は昔はJリーグ、
最近は中国でしたが中東や南米など世界各地に散らばるのは良い傾向だと思う。
本田はまだ決まってないけどどうするんだろう・・・・・

レアルはついにファン・デ・ベークに舵を切りました。
ソシオのページでも「もうポグパはいらない」の声が大半になりました。
ファン・デ・ベークの位置はクロースやモドリッチで渋滞気味ですが、
彼らにとっての圧力にはなると思うし、結果彼らがアンカーになっても良い。
長谷部のように新しいポジションで一番良い活躍が出来る場合もある。